QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、旅支度。



どうも
むっそです
旅支度中です
っても、まだまだ先なんですけどね、一人旅

なんだかんだ言って今年の一人旅も、どうやら福岡になりそうなのです

で、なんとなくホテルを探してみました


前回はお風呂にこだわって探しました
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4953.html
日々バスタブのない生活をしちょるもので、湯船に浸かることができるのは重要

全日空ホテルはとてもいいところでした
ちょっといいビジネスホテル感があるのは地方都市だからしかたないとしても、
便利で広くて美味しくて優しかったです

ただ、九州大学に行くときはとても面倒だったのですよ・・・

君の名を。

地下鉄の略図です。美しいです
博多駅周辺に泊まりますと、九大までは中洲川端で乗り換えて行きます
そんなに手間はないんだけど、何度か繰り返すと、天神に泊まれば良かったーーーー!となります、ほんと

次回もですね、九大に行く用事ができましたので、これは譲れない
そしてやり残した、やきとり、ぎょうざ、皿うどん、ちゃんぽん、これも譲れない

博多駅~天神は近いからって、夜ってわざわざ電車に乗って天神に行こうって思わないんですよ!


なので、天神または中洲川端が徒歩圏のとこ


今日の時点ではまだ決定ではないのだけど、こんな感じでホテルを探している最中です



今回は立地にこだわります

・立地
・完全なるビジネスホテルは嫌
・ダブル(ツイン)以上
・高すぎず安すぎず

まず目についたのは、天神の

・ソラリア西鉄ホテル
・西鉄グランドホテル

たぶんこのあたりが現実的でベストなんだろうと思う

続いて

・オークラ
・グランドハイアット
・ニューオータニ

立地をちょっと妥協するならこの3つ
特にオークラは中洲川端に近いし、天神も歩けそうなので悪くはない、かもしれない、うん
グランドハイアットは部屋が完全勝利、でも中途半端な場所
ニューオータニは、ああ特筆すべき点はないやw


そして、希望条件をすべてクリアしないで探すと

・ヒルトン福岡シーホーク しかもパノラミックスイート
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/stay/panoramic

・アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ
60日前予約で夕朝食付きスイートルームが激安ってプランが公式にあるん
http://agorafukuoka-hilltop.com/

・ウィズザスタイル福岡
いつも泊まりたいなとは思っちょる
http://www.withthestyle.com/


まだまだ先なんですけど、こうしてサイトを眺めると、早割プランが結構あるんですね
直前割のほうが安くなるんだと思ってたとですよ

意外と本気で探さないといかんかなーと


いま考えてるプランは

初日
午後着
ホテル
九大と天神

2日目
午前から佐世保
さっさと帰って来る
西鉄に乗ってもひとつの目的地へ
あとは天神

3日目
てきとう
帰路


まーわかんないけどね
でもプランを練るのはたのしすね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ