QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記



母が結婚を反対されていた、という事実を知って驚愕しちょるむっそです
ごきげんよう

むそ父は母子家庭育ちなので、ものすごくわかりやすい展開で父方の祖母に反対されたのかと思ったら、
普通に自分の父親に反対されていた模様
へーーーー・・・

あれですかね
やっぱり
片親なんかってとこですかね
それとも、結婚後すぐ完全同居っていう目に見えた苦労を心配してですかね

えっ違う?
そうじゃない?

えっ

『うちみたいな貧乏な家の娘を真面目に相手するわけない!遊ばれてるのがわからないのか!!』

あー・・・

私「逆だね」
妹「逆だね」
私「逆だよね」
妹「逆だ」

天国のおじいちゃん
ごめん
逆だ
どうみても、(当時は)美人でエロかったママンが、右も左もわからない大学出たばかりのパパンを捕獲した感じだ
女同士の職場でいじめもあっただろうけど、そんなものを鼻先であしらいつつも、
パパンの前であえて泣いてみせたとか、そんなんだ
しかもただの泣きじゃなくて、泣くのをぐっと堪えてニコッ、でも涙がこぼれちゃうパターンで捕獲だ



ていう思い出話

そんな話が出たのは、東京で開催された、いとこ会でのことでした
首都圏に住むむっそのいとこが集まって、お食事会をしてきました

IMG_0090.jpg

こんな景色の見える素敵なレストランで、いろーんなお話をしてきたよ

子供の頃は数年に一度くらいしか会えなかったいとこだけど、大人になってから会う機会が増えて楽しいです


お酒に強いいとこ達なので、むっそも普段より進みまして
酔い酔いで帰宅しました

今日はくったりとした一日


外で飲むお酒ってなんでこんなに美味しいのかね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ