QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

美容院のお話。



むっそのかかりつけの美容院
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4992.html

さてそろそろ・・・と、予約の電話をしましたら、来月半ばまでお休みとのこと

・・・なんだそれw
休みすぎやろwww

前にもちょっと書いたけど、この美容院は現在一人態勢なのです
社長さん兼スタイリストさん
この社長さんがですね、本業の美容院以外の仕事もしてまして時々お店を開けないのです

今回は実に半月以上のお休みですかそうですか

むっその美容院に行かない期間4か月になりそうです新記録です

困ったなー
土曜日に東京でごはんに誘われてるのになー
巻いて誤魔化すかー
バター

↑こういうハイレベルな美的感覚がむっそにはいまだによくわからない


で、この美容院はfacebookさんにページがありまして、社長も個人のページをオープンにしちょります
なんでそんなに長く休むのかと見てみたら、
オーストラリアのビーチとかヘビとかやたら楽しそうに日々upしてて、
その中に、会社作りましたー!的な・・・

オーストラリアに会社を作ったんですかそうですかwww

どうしましょう
美容院が移転しても、そっちまでは通えないよ





ところで、もともとはむっその担当さんは別の方でした
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4943.html

最近ですね、この方を発見することができたのです

東京の美容院でスタイリストさんをしてました
そこがすっごくおされな若者向けのお店でして、たしかに、とても腕の良い方だったのでぴったりだなーと・・・

ぴったりだなーと・・・

すごく普通の方だったんです
むっそより年上で、ちょっとばかしかっこいい40代的な
普通だったんですよ
長野の田舎に新幹線日帰りで行って来ましたとか、普通の会話の普通の見た目の人だったんですよ

・・・スタッフ紹介に近影があったのです
見てみました

Σ
チーズ

まさにこんなん
往年の大槻ケンヂを思わせるような
まさにこんなん!!!

こんなんなってた!!!


これは・・・
社長と方向性の違いで仲違いした感じかな・・・

お店を休んで海外で会社を作っちゃうような社長と、ケンヂじゃ

ぐぐーっとずれてしまったんだろうな
これはしょうがないなw



目下の心配は次の美容院をどうするかです
いやね
もちろんここには通うつもりですけど、これもう絶対にお店閉めるでしょうw
どうしようそしたら
たぶん基盤としてこの美容院をやってるだけであって、副業が軌道に乗ったらやめるでしょうwww
だってもうやる気ないもんw

困ったなー
居心地がよくて貸し切りの美容院てあるのかなー



Comment

NoTitle 

いっそのことエアでいいじゃん。
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2015.03/26 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

エアが過ぎるとパパンにプシコられちゃうやんw
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.03/26 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
24位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ