QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記。



睾丸の皮をぐーっと伸ばし、その上に陰茎をのせて、お皿にのったバナナ!

箪笥

っていう遊びがあることを知った37歳喪女です
ごきげんよう
かなり衝撃でした
伸ばす?伸ばすってなに?伸びるの?伸びる???

子供もいるんでセクロスを知らないとは言いませんが、こういう基本的な性知識が著しく欠如しちょるんですよね

ちなみにこれに対する返しはどうしたらいいんでしょうか
あははー皮を剥いて食べちゃうぞー とかですか

・・・・・・むっそには無理かもわかりません



さて
そんなこんなで
気が付くと
リアルお引越しをして一年が経っていました

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4841.html

引っ越しをした翌日に子の卒業式があったりね
冠婚葬祭でスタートした新居での日々でした

駅から遠くなったのが、私の生活を一番大きく変えましたね
書類上、駅から徒歩10分 (むっそだと20分)
なので毎日よく歩くようになりました
だってさー、わけわからんのだけどね
この引っ越しのために脱ペーパードライバーしたのに、結局危ないからって運転させてくれないんよ
意味不明じゃない?

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4735.html

そうそう
家を建てると家族に不幸があるってよく言いますけど、むっそ家にもありました

父が大きなケガをして手術が必要になり、まる2か月もの間、お仕事をお休みしたのです
んーでもね、お引越しとは関係ないと思うし、関係あってもそれならそれで大きな厄落としだと思うし
人生なんてそんなもの

なによりも驚いたのが、手術の事前準備のために、とうとう禁煙をしたこと
40年以上吸っていたタバコをとうとうやめました

むっそ自身にもトラブルがあるっちゃあった
車にひかれて救急車で運ばれました
めちゃめちゃ恥ずかしかったwww



お引越しをしてから毎日、奇跡的にも毎日、トイレ掃除を続けてます

0400~0430起床

歯磨き&シャワー

レモン果汁と塩を入れた氷水を飲む

朝食準備

トイレ掃除(トイレと洗面所とシャワー室が一体化してるので全部掃除)

ここでやっとコーヒー休憩

0600子起こし

習慣になると、やらないと変な感じがするのね
若い頃にこんな感じで勉強をしていたら!!


そんな日々をだらだらと過ごして、一年が経ってしまいました

特に何も成長しちょらんかったw


お引越しをして2年目
何事も起こらず、平穏に過ごせたら幸せだなと思います
あとはPSYJMSDFさんがお皿バナナをしてくれたらいいと思います



Comment

 

話題の展開についていけなかったwww
俺もその遊びは知らんよ^^;

その返しができるだけで十分じゃないだろうか
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2015.03/24 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

やってみよう
やってみましょう二人で!
五十六も言うちょるやん
やって見せさせて見せ的なこと!
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.03/25 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ