QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、お散歩をする。



細くて長い階段をヒィヒィ言いながら上ると、やがて見えてきた和風の建築物

DSCF9157.jpg

どーん

DSCF9156.jpg

五重の塔!

少し前のことになりますが、お天気も良かったのでお散歩に行って来ました
むそが住むこの神奈川にも、五重の塔があるんですね

ここです、ここ

各線江ノ島駅よりすぐの、龍口寺
http://ryukoji.jp/

この五重の塔は明治に作られたもので比較的新しいのですが、木造な上に、なんと竹中工務店の施工なのです
かなりの迫力です
鎌倉のお寺の人いきれにお疲れになったら、ぜひ一度いらして下さい
あまり人がいないので、静かで落ち着いた時間をすごせますよ

お寺の前は、江ノ電が紹介されるときによく使われるシーン

DSCF9145.jpg

車道を江ノ電が走りますよ区間です
江ノ電もなかのお店もお寺の前ですよ
http://www.shonanportsite.jp/oogiya/oogiya.htm


ランチはいつものイルキャンティ
http://www.chianti.co.jp/

DSCF9078.jpg

お昼時だったけど、平日なのですぐに入れて良かった良かった
ていうか福岡を思い出すなー今年も行きたいなー
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4957.html

これははずせないジェノバ風釜揚げしらす

DSCF9083.jpg

クワトロフォルマッジのピザ

DSCF9085.jpg



新江ノ島水族館にも行っときましたん


むっそ

DSCF9112.jpg

むっそ

DSCF9113.jpg

潜水艦

DSCF9131.jpg
http://www.enosui.com/exhibition_deepsea2.php



たくさん歩いて気持ちの良い一日でした

地獄の春休みを前にした、最後の自由時間的な(涙

解放されたらあれだ
PSYJMSDFさんに、ある無人駅の情報を頂いたので、来月はそこを訪れたいと思います
まさかなーあそこがなー


Comment

NoTitle 

いつも楽しくブログを拝見してるもんです。
そして初コメです(・∀・)

むそさんのブログ、、、なかなか楽しいですねw
素なのがステキすぎですw
今度、鎌倉に行く機会があるので
そこのお寺にでも行ってみようかなぁ~っと思いました
  • posted by 某PK 
  • URL 
  • 2015.03/21 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございますありがとうございます
最近はちょっとリアルが立て込んでいて更新が滞っておりますが、
なんとなく何かを書くのが好きなので、そう言って頂けるととてもとても嬉しいのです><
素っていうか語彙が少なく未熟なもので、本当はすべて擬音で誤魔化せたらと!
鎌倉いいですねーぜひぜひ楽しんで来てください^^
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2015.03/22 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ