QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

10周年記念デラックスボックスが来たよ!


3月3日
心待ちにしていたデラックスボックスが届きましたよ!

むっそはamazonさんで注文しました

amazonさんの大きな段ボールで到着
えっこんなに大きいの!? と戸惑いながらあけてみるとー・・・

image1_20150304085544158.jpg

はこ。

大きかったです(笑

比較画像を忘れてしまったのだけど、小学生の頃のお道具箱よりもはるかに大きく
広辞苑ばりに分厚いのですよ

箱から取り出すと、同じ表装の箱がもう一つ出てきて ←ちなみに重い

IMG_0063_20150304085545ae0.jpg

おっ

IMG_0065.jpg

横開きですか
これが特製ボックスですか!

開けますよー (チャッ

どーん

IMG_0066.jpg

左上 コンパス
左下 サントラ
右上 望遠鏡
右下 ソフト

なんだこれはー
もうもうテンション上がりまくり(笑

下の段

IMG_0067.jpg

No112 銃
左下 銃の台座
そして説明書やシリアルカード

いやーーーーーーっっっ (歓喜の叫び

ではもうちょっと細かく見ていきましょう

まずはコンパス

IMG_0073_201503040913371e5.jpg

重いです
ずっしりです
真鍮みたいな感じ
くるくると回すと開きます

IMG_0074.jpg

うわーーーー
このクラシカルな感じ!!
大航海時代周辺好きにはたまらないデザインですよ!
しかもこれさえあればリアルでもう迷わない!!!


そして望遠鏡

IMG_0076.jpg

アンカーのついた木の箱を開けますと、伸縮できる望遠鏡が入っていました
あるある
しゅるしゅると伸び縮みする望遠鏡あるある!
でも、説明書にはレンズが入っていると書かれていたけど、実用にはだいぶ向かない感じ
夢を与える望遠鏡ですね!


銃!
きた銃!

IMG_0068_20150304091051733.jpg

112とナンバリングされちょるよw
なんでこんな目立つ位置にw なんか違うけどまあいいやw

IMG_0069.jpg

これは本当に飾り用で、木に装飾された金具がくっついてる感じ

IMG_0070.jpg

IMG_0072_2015030409105546f.jpg

しかしこれがまたゾクゾクしちゃう
重いしね
これを使ってPSYJMSDFさんと俺様の銃が撃ち抜くぞごっこをしたいですよ


んで

念願のサントラ!!

IMG_0077_201503040913416ba.jpg

正直なところ、これが欲しくて初めてパッケージを買いました
4枚組
1枚目から、10年前~と順番に入っています
だから4枚目には最近の曲が入ってるんだけど、知らない曲があって笑った
まずい
遊びきれていない!

いやでもね、これを聴いてね、色んな感情がぶわっと湧き上がってきてね
むっそは涙が滲んでしまいました


地図!

IMG_0082.jpg

これまたテンション上がる仕上がり!
紙質は普通なんだけど、やっぱりこの色合いとデザインは良いですね
フレームにいれて飾りたいw

各種シリアル

IMG_0078_201503040913426f1.jpg

amazonさん購入特典もこの中にたぶんあるんだろうと思う
サントラが目的だったので、レシピとかはまあそのうち交換します


そして!
今回なかなかの驚きを禁じ得なかったのがこれ

IMG_0081.jpg

キーボード操作!?
ソフトの説明書にあったのです
むっそはFキーとSSの撮り方しか知りませんでした

なるほどなー


というわけで、ボックスでした
めちゃめちゃ嬉しいです
開発者さんがさ、DOLをすごく大事にしてくれていて、三次元で何か記念に残したいと思ってくれたんだなと
嬉しく感じました

片思いのPSYJMSDFさんを追いかけて8年前に足を踏み込んだ世界だけど、
その恋心抜きにしても愛せて本当に良かった!

ありがとう大航海時代!これからもよろしく!


むっそはいつも変わらず自分のペースでのんびりと、風に吹かれていますよ

見かけたら声かけてね!人見知りだけど!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ