QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、ディズニーシーへ行く。



今月はむっその誕生日です
というわけで、2月の初旬、お誕生日ディズニーをしてきたよ!

今回のチケットはこちら

バースデーパスポート
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/birthday/

通常は 1day6400円 → バースデー8700円

お金を払うだけあって、お誕生日の証明は特にいらないようなので、いつでも買えるし誰でも買える感じ?
ただし事前のオンライン限定なので、そこだけ注意ですよ

チケットの他に貰えるアイテム

バースデーメダル
IMG_0056_201502180757125f0.jpg

このアイテムが貰えるショップには、メダルとおそろいのミッキーカチューシャもありました!
気付いたのが退園間際だったから買わなかったよーくやしすー


バースデーミッキー様
IMG_0059.jpg

大きさは500mlペットボトルくらい
バッグなどにつけられるようにチェーンやピンがついてます


バースデーフォトフレーム
IMG_0062_2015021807571474e.jpg

硬くて分厚い紙でできてます
もったいなくて開けてないw


チケットを持って、園内のショップにいくと、特典をくれます
むっその場合はディズニーシーだったので、入ってすぐの港に面したなんとかっていう文房具のお店
受け取る時に

「本日はまことにおめでとうございます!
わたくしからのプレゼントといたしまして、イタリア語でハッピーバースデーを歌わせて頂きます!!」

なんて小粋なイベントもございまして・・・
店内のキャストさんで手拍子&イタリア語の歌でお祝いして頂きました

は、はずかしかったけどさ! 嬉しかったよ!!!

なお、通常のお誕生日シールも貰えます


よし!
メダルとぬいぐるみとシールを装着して、むっそはディズニーシーという壮大な海へ漕(ry

すんごい雨

IMG_0009.jpg

そしてたちまち雪

IMG_0027.jpg

この日、東京は雪の予報でした
でも実際には雨ですんだらしく、そして私のいる場所には雪が降るっていう

想定内なんで、前回同様
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4965.html

そして前回同様、朝食ピザ

IMG_0018_2015021817490736d.jpg

おいしす

平日だったのですが、中高生がたくさんいて園内は大混雑でした
トイストーリーのFP待ちが60分以上、スタンバイが最長200分
タワテラも同様で、スタンバイなんて220分を記録していました
連休ばりの混雑だったんじゃなかろうか

色々とあきらめがついて、のんびりまわってお酒を飲む会にシフトチェンジでした

大雨の中、ゴンドラは乗っておきました

IMG_0036.jpg

なおこの男の子もイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれました

このメダルをつけているとバースデーシールよりも目立つので、なんていうか、あれだ
「おめでとう」 を一生分言われた気がする

IMG_0052.jpg

鬼のように寒くて、でも楽しい一日でした



そしてこの記事をupする今日、18日は、むっその誕生日です (ありがとうありがとう

この世に生まれることのできた喜び、家族や友人に恵まれた幸せを神様に感謝します
いつも支えてくれているすべてのひとにありがとう
おかげさまで無事にまた一年を過ごすことができました

今朝起きて最初に考えたことは、朝のテレビを見ながら、
男子シンクロの子の水着はなんで脱げないのかな(チッ でした

そして最初にもらったメールは、子の学校からの連絡網でした先生の個人名でメールしてくるなと期待したじゃないか

今年の目標も前年と同じく、PSYJMSDFさんで脱喪!です
罠をしかけたいと思うので、協力者を募ろうかと考え中
まずはゴルゴだ
そしてプーチンだ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ