QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ばれんたいん。



バレンタインおつかれさまでしたー (でしたー

バレンタインなにそれっていう男性もいると思うんですけどね
あげる相手がいない女性にとっても、たいして盛り上がらないイベントなんですよ

セルフバレンタインは意外とみじめ(涙


あとこれさ

021615 124550

地味にイラつくw


で、そのバレンタインなんですけど

むその次男様が2個ゲットした模様です
クールビューティーな長男様は0個で、ペンギンみたいな次男様が2個
女の子の価値観てわからんなぁ・・・


話を戻して、その2個は手作りでした
中学生の手作りなんて可愛いじゃないですか

本人もデレデレしてるのですが、でも、

「義理だから大丈夫、ほんと義理だから大丈夫」

と、よくわからない否定
そこで思い切って核心に触れてみた

「もしかして可愛くない子なの?」

「そうなんだよね、困ってる」


贅沢な!!!
ていうか自分の姿を鏡でよく見ろと!!!
どうみてもペンギンじゃないかしかも皇帝ペンギンだ現実を見ろ!

ずーん
納豆

来月のお返しは、当たり障りなく、義理の気持ちを最大限表現した無難なものにするそうです

何気に女の子のあしらいがうまくて、ちょっと感心してしまった(笑



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ