QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

家具と店員さん。


節分おつかれさまでしたー (でしたー

むっそ、全力で投げてきました、豆
助走をつけながらふりかぶり、バシシシッッと!!!

いやー戦った戦った今年も大勝利


さてDOL
オトナのおうち

交易品家具の耐久が・・・

020415 125412

9 Σ

これは素でピンチだ
まずい

というわけで、やることができました

チームかがむそで工芸担当はミニ各務です
ミニさんの工芸はR14
副官とノコギリだかなんだかで+2

そして、交易品の家具がですね

収納数 +3
・保管用ハイチェスト  工芸16  調味料取引10
・サイドボード  工芸17 嗜好品取引8
・錬金術改良実験台  錬金術12 工芸12

収納数+4
・大型食器棚  工芸18 食料品取引12

ううーん
手が届きそうなのが保管用ハイチェストですかね

そんなこんなでいま調味料上げ中

020415 131002

ブースト全開w




リアルでのこと

むそ宅から電車で数駅のところに、あるお店があるのです
あちこちに支店のあるデリのお店とでも言いましょうか

その日も訪れたのですが、いつもとは違う見慣れない男性店員さんでした

品物を選んでお会計するとき

「あっ、お久しぶりです^^」
「!?) こちらこそ!ご無沙汰いたしております!」

反射的に返事をしてしまったものの、なんのことやら!

「ぼく、○○店から移動になったんですよ。最近お見かけしないなと思ったらこちらにいらっしゃっていたんですね」
「そうなんですよー引っ越しまして、はは・・・」

○○店
たしかに
以前、通っておりました
でもこんな店員さんいたっけか

「またお会いできたらいいなーって思ってたんですよ!」
「ありがとうございます!またお世話になります^^」
「しばらくこのお店にいるのでまたどうぞお越しください!」

お越せないwww

恥ずかしすwww

なんだろうか
なんだろうね
レストランでもカフェでもなんでも、顔を覚えられると行きにくくなるってことない?
あるよね!
気恥ずかしい
そしてこの店員さんを素で思い出せないw

なによりも、○○店に通っていた頃ってダイエットの前だから、ようするに当時とそんなに変わってないってこと!?

3年前なんだけど・・・
やだ何気に落ち込む(笑


まあでもこうやって人と繋がるのも何かの縁なのかなーと思いつつ、でもやっぱり行きにくくなったと思う冬の日
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ