QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

すこし。



今朝のことです

いつものように目が覚めてベッドから降りると、床に足をついたとたん、膝から崩れ落ちました
えっなにこれ
立てないΣ
膝から下の感覚がまったくなくて、どう頑張っても立てないのです

寝ぼけているのも手伝ってむっそパニック!!!

なんだろうなんだろうなんだろうと悲劇のヒロインポーズであれこれ考えを巡らせてみると、
うっすらと記憶が蘇ってきました

そうだ
夜中にトイレに行って、そのままベッドで正座して寝ちゃったんだ!

これただの足の痺れだ!よく考えるとゾワゾワするし!


案の定しばらくすると、感覚が戻ってきました



いやー焦りました
クララもびっくり
みんな、正座で寝ないほうがいいYo!





ところでなんですか、この

020115 165629

かっこよさげな鎧は!

そういえば、むっそはいつも古風な恰好をしちょるね
昔は色々と楽しんだけど、最近はスキル重視で無頓着な恰好やね
全裸海戦のPSYJMSDFさんみたいやん

気付いてしまうと新しい服が欲しくなる・・・

最近はどんな感じのが流行してるんでしょうかね

あ!10周年記念のデラックスBOXを予約したので、そのレシピが使える!!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/product_info.htm

でもスキルが足りないかwww


っていう迷走の日々を送っております
DOL熱がちょっと低下気味


Comment

SS の鎧 

昨年のネットカフェポイント期間限定交換で貰えた天下夢幻の甲冑ですねぇ。

男の子装備品です(;´д`)
  • posted by 笑師 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなレアものだったんですか!
かっこいいなぁ
信長がらみかー
  • posted by むっそ 
  • URL 
  • 2015.02/04 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ