QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

年賀状の当選番号。



あらやだ奥さん
当選番号が発表されちょるじゃないですか

このまえまで三が日だったのに早!時間のたつの早!!

はやっ!


お年玉付年賀はがき 当選番号

1等 下5ケタ(各組共通)82243 (1万円)
2等 下4ケタ(各組共通)1351 (ふるさと小包)
3等 下2ケタ(各組共通)27/30 (切手シート)

むっそは全滅でしたorz
わかっちょるけれどね! 毎年期待してチェックするんですよ!

あとで家族のもチェックですよ、確実に当たってないけど!


昨年からでしたっけ? 賞品が地味になったの
当選人数は多くなったけど、1万円てつまんないな
前みたいに豪華賞品をずらっと並べて欲しいな

宝くじより当たりにくいんだっけ?
たしかに、うん
むっそは小学生の頃、同じ地域で海外旅行が当たった人がいました
まったく知らない人だったんだけど、むっそでも知りえるほど地域の話題になったのです
思えばあの頃がバブルというものだったのかな

そして私自身はといいますと、36年の人生で、ふるさと小包が一回、切手シートがほんの少し

・・・せめてふるさと小包は数回欲しかったな

くじ運と恋愛運は恐ろしいほどにありませんていうか、色んな運を日々生き延びるためだけに使ってるんだと思う



今年の年賀状にまつわるあれこれは、なかなか波乱に満ちておりました

まず元日
喪中はがきが届きました
これはでもね、おそらくね、大晦日にポストを見忘れていたので入れっぱなしだっただけなんだと思う
それでも大晦日に届くのもおかしいけどw
そもそもこの知人は子供の小学校のときの保護者様で、むっそは嫌いなのでもう年賀状すら出していません

意味が分からない


続いて、大学の頃の友達からの、赤ちゃんが生まれました年賀状
嬉しかった、これはすごく嬉しかった
結婚して10年目でやっと授かった模様で、むっそもとても嬉しかったのですよ
いつの頃からかなんとなく向こうから疎遠になっていたので、こちらも察してはいました
縁があったらまた会えるだろうなと、年賀状のやりとりだけしていたのですが・・・
新年早々とても嬉しいお知らせ
しかも赤ちゃんかわいいの
ぷっくぷく! 

おうちも近いので、触り倒しに行けるのを楽しみにしてるのです


そしてそして、2通の年賀状をくれた友人
この方も子供の小学校の保護者様なんだけど、まだ入学前の入試会場で知り合ってからのお友達
お互いにお受験お教室には通っていない上、入試は一日で終わらないので励ましあって乗り切りました
彼女は2通の年賀状をくれました
1通目は元日に、あたりさわりのない年賀状
その日にLINEも来て、こんどお食事でもしましょう、とこれも普通の挨拶の会話
で、4日か5日くらいに2通目キタコレw
いや、うん、どうなんだろうかね
彼女は50代なので送ったことを忘れてたのかな、とも思う
内容が、子供のことで悩んでるのでお食事しましょうね的なことがぎっしりとね、細かい文字でね
忘れてたわけじゃなくて、とにかくなにか訴えたいのかしら、と
いいんだけど
もちろんいいんだけど
ごはんいくよ
もちろんいくよ
でもめちゃめちゃメンタルが心配なんだけど
食事してて泣かれたらどうしましょうね

何かあったのかなー


でもやっぱり心にぐっとくるのは、期待してた人から年賀状が来なかったっていうね、うん(涙
色んな意味でぐっと、ぐっと・・・(涙


よし、家族の年賀状チェックをしよう
1万円が100枚とか当たってないかなー
当たってたら内緒にしとこう



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ