QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、病む。



どうも
むっそです

病むっていうかなんていうか、久しぶりにひょうそっちゃいました

ひょうそう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E7%96%BD

むっそは子供の頃から、足の親指が巻き爪になりやすく、切るときはとても注意してました
なのにねー
今週の初めから、左足の親指の爪まわりが真っ赤に腫れて痛くて痛くて・・・
めっちゃめちゃ痛くて!!

ずっっきんずっっっきんずっっっっっきーっん

痛さのあまり気持ち悪くなるし寒気はするし、夜中に起きるし
一日中くったりしちょります

幸いなことにまだ化膿していないので、必死に薬を飲んでおります
フロモックスだけが頼りなの、だって切りたくないもん
切るの痛いもん

で、このずきずきずきずきする痛み

むっその経験を振り返り、痛み選手権を考えてみました


上から痛い順

陣痛のクライマックス

陣痛の半ば 後陣痛

ハイレベルな虫歯や親不知  骨折 ひょうそう ←

アニサキス

駅の階段から落ちる

タンスの角に足の小指

神様ごめんなさい状態の腹痛

自転車で歩道に乗り上げられずにタイヤがすべって転ぶ

包丁で指を切る

車にひかれる

外科医はアッペに始まりアッペに終わるの盲腸

ブラジリアンワックス

分娩

陣痛の初期 「あれ、なんだかおなかが・・・もしかして?」


男性だったら陣痛の部分が睾丸を指で弾くとかになるんでしょうかね

まあとにかくこんな感じで痛いんですよ!!痛いの!!!(逆切れ


原因はね、なんかね、わかる気がする
このまえ爪を切ったあとに、洗面所の排水のお掃除をしたんですよ、分解して
洗面台の下を開けて水道管のねじをゆるめて、排水口の栓をはずしたんです
するっと抜け出た栓には色々とこびりついてまして、そのときの水しぶきがかかったのかなーと

今となってはどうでもいいんだけど

そんなことより大事なのは未来
治れ、たのむ治れ


こんな瀕死の中、オトナを商会定期に乗せたはいいけど、それ以上もう何もできません(涙


すごく痛いやばい痛い



Comment

NoTitle 

追記

終わりました
ええ、終わりました
明日、切られてきます
もうだめです、だめです
真っ青になって震えています
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.01/15 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ