QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦二日目 ~望む爵位と現実の差~



始まりました大海戦二日目

むっそは爵位が欲しくて欲しくてしょうがありません

011015 213852_1

大尉になったのは去年の5月
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4872.html

PSYJMSDFさんを越えた! と当時は喜んでおりましたが、そろそろ大尉にも飽きてきたのです
むっそは 佐 になりたいのです、佐

ぽんっと飛んで大佐になってサザビーあたりに乗りたいのですよ
あとなんか関係ないんだけど、横浜のヨドバシのプラモ売り場にサザビーとナイチンゲールの完成品が飾ってあって、
こんなにも違っていたのかとびっくりしましたよ

それでもサザビーのほうがかっこいいっていう



大型の最後のほうでPSYJMSDFさんが少し離席して、いいこでおるすばん

011015 224458

なんでPSYJMSDFさんはこんな寒そうな格好をしているのか
素肌にジレってどこの昭和だろう

結果はこんなかんじ

011015 225843

初日ほどじゃなかったけど、楽しかったのでいいですっていうか、クライマックスはこのあとすぐ
PSYJMSDFさんが戻ってきて報告をしたら・・・

PSYJMSDF>ウフフ
各務・アズナブル>しゃくいこなかったや
PSYJMSDF>むそよ
各務・アズナブル>!!!
各務・アズナブル>まさか
PSYJMSDF>俺はとうとう貴様の階級に追いついた
各務・アズナブル>なんだと!


あああああああああああ
とうとう、とうとう追いつかれてしまった! 大尉!
たった8か月だけの上から目線!

いいいやあああああ
はやく、はやくせめて少佐にならなければ!


そんな二日目でした



Comment

 

永久に大尉かも;^_^A
  • posted by みったー 
  • URL 
  • 2015.01/13 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

何を言うちょるとですか
いけますよ、あの新しい船で!
上級大将も余裕でしょう、ええ
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2015.01/14 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ