QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

共有倉庫と放浪海賊団。


共有倉庫

あのさ
なんか設定方法あったっけ

困っておりますの

010815 114923

倉庫が満タンでもアイテムがピカッと光っちょる
預けられないのに・・・

このまえまでさ、満タンのときはさ、倉庫のほうのアイテムは光るけど手持ちのは暗くなってなかった?
複数預けられるものだけ光ってなかった?
んで、倉庫から1個取り出して空きができると、手持ちのほうも光るんじゃなかったか?

断片とか預けるときに、ざーっとカーソルを動かしてその光る部分で判断していた気がするんだ

違ったかなー
予備帆を預けるのに手間取ってしまったよ
今までは予備帆のイラストのアイコンが光っていたら、倉庫が50個満タンでも預けられるんだなってクリックしてた
光ってなかったら倉庫には空きがない上に予備帆も預けられてないor予備帆満タンって判断できたのに・・・

もちろんアイテムをいちいち確認すればいいんですけど! 50個! 今日もやったけど見落としたんだよ!


こういうのって要望として出してもいいのかなー
どこに出すんだろか
あとでサイトを見てみましょう

てか、私の記憶違い!? もともとこうだっけ!?






ま、それはいいとして
海域戦闘も頑張りました

東アジア東部が出てきたのでやりましたよ

010615 085315

このあたりはですね、商船襲撃隊をひたすら狩ります

010815 074832

経験値は756となかなか良いのだけど、いかんせん、アイテムの消費が激しすぎるし相手も硬い
1戦闘で予備帆をかなり使います
下手なんだからしょうがない(涙

余談ですが、救助スキルを発動した時

「むそ艦長、申し訳ありませんでした!」
「貴様には金がかかっている。死なすわけにはいかん」

と、ギュネイとシャアごっこをしちょります

んで、50隻をこえたら、今回も放浪海賊団が襲ってきました
沈みました、ええ沈みました、2回(笑

悔しかったのでこっちも全力で沈めてやった!

010815 092540

海軍ありがとうまじありがとう!


というわけで、キャノンさんがなくなったので帰ります
またくるからね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ