QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ぷれすてほー。



我が家にこれがやってきました
湯豆腐
ぷれいすてーそんほー!
http://www.jp.playstation.com/ps4/


発売は2014年の2月だったので、ちょっと遅い導入となりましたが、そもそも欲しいとは思ってなかったんですよね
いまみてもゲームのラインナップに魅力は感じないし

たぶんどのゲームも

「圧倒的なグラフィック!!」
「まだ見たことのない世界へ!!」
「オンラインで友達と繋がろう!!」

みたいなこと言うちょるんやろね

ちなみに導入した理由は、マイクラさんです
息子様がやりたいとおっしゃったのです

で、この4
何ができるのかまだよくわからない
ていうか、マイクラがダウンロードソフトなもので、
たとえばお店でソフトを買って来たとして、この四角い箱のどこに挿入するのかよくわからない

トルネ?ナスネ? だかもあるじゃないですか
これもよくわからない

あとブルーレイはさすがに再生できるよねソニーさんだものね

ちょっと
高度すぎて
なにがなんだかよくわかりません


そしてちょっと驚いたことがある


繋げるの面倒だなーどうせ登録とかもするんだろなー
と思ってたら
長男様がさくさくと接続し、PSN会員登録みたいなのもさっさとやっちょりました
無線にも繋いでたよ
なにこの成長
驚いたっていうか、感動してしまったw

もうわたしがいなくても大丈夫でしょう!

よし!一人旅だ!



ところでむっそは36歳
もうすぐ37歳

ぷれすて世代です

ぷれすて1、2 と触りました
3は買わなかった

3が発売されたのがたしかクリスマス商戦で、あー3かーどうしようかなーと思ってたら2月の誕生日になっちゃって
と思ったらDOLに足を突っ込んじゃったんですよね
だからいっきに魅力がなくなったw

ぷれすて初代
アイスの棒
むっそこれコンビニで買ったんですよ
コンビニでソフトも入れて2万円前後のお買い物ですよ!
請求書の支払いでもないのに!

最初に遊んだのがパラッパラッパー

おもしろかった!!


あとは何をやったのかあまりよく覚えてないんですよね
PS2と混同してるかもしれないけど

バイオハザードシリーズ
アンジェリークシリーズ
PS移植されたFF456
トゥームレダーズシリーズ
なんか麻雀
人生ゲーム
グランツーリスモ
マクレーのWRC
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
大航海時代2と外伝
エコーナイト

他にもあるけどわかんないw

最後に書いたエコーナイト
これがなかなか印象深いです

そんな難しくなくさらっと終わるんだけど、心にぐっとくるものがありました




ただPS1は元配偶者の影もちらつくので、そんな思い出したくはない気持ちもあるのですよ
PTがSDっちゃう


つわけで今日は、4の研究をしつつ、新年前のお掃除だわね


がんばろう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ