QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

くりすます。


聖夜おつかれさまでしたー(でしたー
むっそも一人で性夜でしたー
気持ちよければなんでもいいんですよもうねほんとね



で、ある爽やかな冬晴れ(冬晴れ?)の日、妹夫様の くりすますぱーてー が
粛々と開催されました

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4985.html
↑前提

当日のむっそは朝からおうちのお掃除をし、家具を動かし、お酒を準備し

「早めに来て手伝うよ!」

と言ってた妹と妹夫様は時間直前に来るというゆるゆるぶりね、お約束だけどね


ぱーてー は1500頃から始まり、2000くらいに解散となりました
準備は大変だったけど楽しかったですよ
皆さんいいひとだし、いろんなお話も聞くことができたし、なかなか
むっそとPSYJMSDF様の好きなネタの話もあってワクテカしました

こういうときってよく思うんだけど、人との会話ってやっぱり大事だし面白いよね
出逢いは好き

人見知りでコミュ障だけど、知らない人と話すのは好きなほう、うん

こういう考え方もあるんだな、と気づかせてくれることが多いので、いいところはどんどん真似したい感じですよ

そういえば福岡でも、タクシーの運転手さんと話したいからタクシーに乗ったんだなーと思い出したり
お酒の力もあって、思考回路を全力で使ったひとときでした


この日むっそが飲んだアイテム

ビール
久保田
越乃寒梅
八海山
八海山貴醸酒
なんか赤ワイン

他にもウィスキーとかあったけど、これが限界
量はそんなでもなかった

楽しい会話と美味しいごはん

ケータリングのレストランがケーキも作ってくれました
これが結婚式のケーキみたいに大きな長方形でどーんとしてるんよ

幸せな時間でした



後に待つのは片づけだったけどね!


そして時は大晦日にむけて加速していくんね

一年は早い




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ