QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

バビロンに行きたい。



気が付くと、なにやらアップデートされていました

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/chapter4.htm

おお
なんということでしょう
バビロンに行けるのですね!!

実はですね
正直なとこ

アメリカ大陸にはそんな魅力を感じていなかったのです

開拓街ができたころは、まあまあ楽しかったのですが、だんだんとそこからカウボーイ系の服やらなんやら・・・

わかってる
わかってるけどさ

アメリカ大陸発見があってこその、大航海時代なんだけどさ!

やっぱり遺跡系のほうがワクワクするわけよ!!



そんなわけで、さっそく始めてみました

まずは称号ゲットのためのクエスト
たまたまアテネにいたので、なんとなくやっていなかったこの2つをチョイス

120414 070703
■ヒッタイトの戦術兵器(アテネ-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=17841

120414 070705
■古代のビール(アテネ-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=5359

変装道具のアラビアンシューズをアレクで買いつつ、まずは古代のビールをクリアすると

120414 071001

「時を知る者(紀元前)」 の称号を得ることができました (ピカーーーーッッッ

ついでに、ヒッタイトのなんちゃらもクリアしてきました


さて
問題はここからなのです

称号を得たのはいいんだけど、どうやってバビロン発見クエをするんだろう

色々とぐぐってみると、トレジャーハント?
レリックピースを集めたり合成したりのあれ?
それでクエが出るの?

いまさらなんだけどさ!!! レリックわからんよwww

このとき、心が折れたまま
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4395.html
2年の歳月がたってますよ


やだもうルパン
むっそバビロンに行けないっぽい





Comment

NoTitle 

いや、そこは行きましょうよ(^_^;)
レリックピースなんて書庫で拾って酒場で合成すればすぐにそろうさ~

by おおざっぱな航海者

NoTitle 

いけますかね
サンフランシスコに門前払いをくらった自分でもいけますかね(涙
この合成がわけわからんくて涙目ですよ

で、でもがんばるよ!!
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2014.12/06 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
39位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ