QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

くりすますのごよてい。



今度ですね
むその妹夫様がですね
同僚さんと一緒に くりすますぱーてー をするそうです

うちで。

なにそれちょっとよくわからない

むそにとっては知人以下っていうかほぼ他人の皆さんが、うちでパーティー
日本語難しい

うちで、なんで。

以前もいらしたことがある皆さん + 数人 だそうです
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4866.html

妹 「どうしよう、わたしも行こうかな」

いや来なさい
あなたの夫


いっぽう、独身をこじらせ中のもうひとりの妹は

「みんな既婚なんでしょ?行っても意味ないから行かない」

おう
そうか
ただね
そういう態度が縁遠くする要因なんだと思うの



当日はケータリングをお願いするそうなんですが、どれがいい? って私に聞くな母
でもケーキは10号くらいのを2段重ねでどーんと置きたい、って言ったら即却下された


むそはいまのとこ、12月はなんの予定もございませんので(涙 参戦です
お手伝い兼参戦
じゃないとお夕飯がない



せっかく来て下さるんだから楽しく過ごして頂きたいな、と、人見知りなりに心の準備をしちょります

お約束のせくしーさんたは鉄板

鮭。

ツリーもぬかりなく

日本海。

しかしあれだ

妹夫様の我が家への溶け込みっぷり
はんぱないわ



Comment

 

自分のとこではやらないんだwww
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2014.12/03 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさにその発想はない状態www
ナチュラルに我が家
父もお世話になったからいいんだけどね
楽しんでもらいたいな
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2014.12/03 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ