QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

石探し。



上野動物園に行きたい自分です
ごきげんよう

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3409.html

PSYJMSDFさんにパンダさんを見せてあげたいです

PSYJMSDFさん
これがパンダさんて言います
原産国はンジャメナ
両生類
繁殖期には毛色が赤とオレンジに変化します

詳しく適当な説明をして 物知りだな! ってなでてもらいたいです

でも実際に行くならサファリパークがいいです、PSYJMSDFさんの車で(キュン

かつて、むそ父の愛車リンカーンがサファリパークのロバにげしげしにされたように、
PSYJMSDFさんの車も派手に破壊されて取り乱すPSYJMSDFさんを見てみたいです

・・・取り乱しすぎて置いていかれるかもわからん


と、それはおいといて

こんなクエをしました

112114 152742
■花酔い(ポルトベロ-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=37209


ポルトベロの我らがラウルさんからのご依頼でございます

かつて見た石を探してくれっていう感じ
なんだけど、それよりも

112114 152812

ラウルがセビリア出身だってことに驚いたよ!!
なにあなた
都会の人だったの!
15までっていうけど、今も20歳前後だよね
てことは、もしかして造船所に行けばおとうさんいるの!
あの船大工さん、おとうさん!?

で、だ
幼馴染の女の子が、ある石が欲しいと言うたらしくて

112114 152856

ラウルは船乗りになったらしい

おう
なかなかのロマンチストやん


新大陸まで来たり、ミニに依頼したり、八方塞がりだったんだけどね、結果的にはね

112514 080925

ロンドンの酒場マスターが知っていたっていう
なにその青い鳥
なにその花の子ルンルン

ちゃんとマスターに言われた通り発見しましたよ

112514 082522

ロンドンであっさり見つかったって言ったらラウルはどう思うだろうか・・・


さて、この花酔いの石
実際にあるんでしょうかね
ぐぐったけどわかんなかった

見てみたいな



花の子ルンルン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%B3



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ