QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、ついてない。



それはむっそがあるショッピングモールのフードコートを訪れた時でした

2人がけのテーブルを確保したのです
着ていたロングコートを椅子の背もたれにかけ、いつも膝の上に敷く大き目のハンドタオルをテーブルの上に置きました

で、お目当ての、そのテーブルの目の前にあるお店に並んでいました


スマホを見ながら並んでいると

「おとうさん買えた?あそこ!ほらあそこ空いてるから座って食べてて!」

という声が聞こえました
むっその前に並んでるお婆さんと、別のお店で買って来たと思われるご主人の会話の模様

特に気にしないでいたのですが、ふとスマホから目を上げると、ご主人が座っているのは私が確保した席っていう!


慌てて列を離れて ← ちなみに結構並ぶ
テーブルに戻って

「こことっておいたんですけど!」 ← 遠慮なくはっきり言うタイプ

ご主人はこっちをみて何か言いそうだったけど、たぶん理解できていないぽい
ていうかラーメンを食べてたので、席はもう諦めてコートとハンドタオルを保護しました;;


まったく意味がわからない
このお年寄り夫婦には何も見えていないのか

いま思うと、そのままにしておいて、お婆さんのほうがどう座るか見ものだったなーと
でもきっとコートの上に座ってタオルはそのまま使って、最後にはどちらもお持ち帰りされちゃうんだろうなーと
にしてもわけがわからない出来事でした




他にもいくつかついてないことがあってボロボロだったのですが、
クライマックスは、買ったばかりの服をスーパーに忘れてくるという地獄でした・・・

無事だったけど(涙

そんなこんなで平日だったけど、夜にビールを飲んでしまってしくしく泣きながら眠りにつきました


しかしねぇ
ほんと意味わからんよね
置いてある荷物をなんだと思ったんだろうか

空席と認識するってどういうことだったんだろか

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ