QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1902回「私の変わった食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」




あー
なんかね
このまえネットで知ったのでやってみたんだけど

納豆 + 福神漬け

これがとても美味しいです
はまりにはまっちょるよ



あとね

春巻き + ケチャップ

これ一般的だと思っていたら驚かれたのでたぶん変わっちょるんだろね
昔から家族でよく訪れていた横浜中華街のあるお店で、
春巻きにはケチャップが添えられていたのでそんなものかと育ってきましたのですよ



カマンベール + お醤油

たまたまお醤油がついてしまったものを食べたことから始まるんだけど、美味しいよね



あとね、これもよく行くイタリア料理のお店での定番だったんだけど

クリームチーズ + キウイ + エビ + ケチャップ

色々とのってる前菜のお皿にちょこんとあるので、正式な名前はわからないけど、
カプレーゼの進化版なのかな、色だけw
特にキウイとケチャップの相性が良いですよ
いちじくやメロンやマンゴー + 生ハム 的な塩加減になるの



バニラアイス + ポテチ も良いよね!!

去年の京都で頂いた
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4626.html
赤だし + 山椒 も美味しかった!!


かぼちゃの煮物を作った翌日は、それを使ってトーストやグラタンにしたり
チーズと合うのですよ

昔ね、豆乳の粉っていうのがあったの
それをお味噌汁に入れるととても美味しかったので、
豆乳や牛乳をそのまま入れても美味しいのかもしれない



青かび系チーズと蜂蜜は定番になってきて嬉しす



そんなに意外な組み合わせはなかとですね
でもおなかがすいてきましたよ
空腹時の飯テロは致命傷なので、世界中の戦争はこういう攻撃をするといいと思う



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ