QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ



どうも
むっそです

沈没船を引き上げてきました

111314 151531

すっごく疲れた!!

ベルゲンのもっともっと上
スカンジナビア西岸の上陸地点からももっともっと上

戦列で挑んだんですけど、一度は引き上げに失敗しました(涙

やっと上がってきたのを必死に曳航したんだけども、少し進んでは切れかけ少し進んでは切れかけ
むっそブチ切れ
持っていたワイングラスを暖炉に投げつけ執事にいさめられる有様脳内で

イライラしたけど静かに頑張りましたよ

ベルゲンまで戻るのに1時間以上かかりました


あまりに気が抜けなかったのでSSを撮らなかった・・・

タイミングが合ったら誰かと探検したいなーと思います
そして気が付いた、称号、シップレックハンターにしとくの忘れてた




リアルでのお話

大がかりな修繕工事中のむそまんしょん
今週は、家の中からの工事もありました

全部の部屋をいっせいにやるため、家中にシートが張られ、窓ははずされ・・・
不在にするわけにもいかないけどむそは居場所がなく;;
キッチンのかたすみで小さくなっておりました


10人くらいの人が出入りしてガンガンギュイイイイイイイイインと朝から夕方までの工事

大変だなーとは思うけど、工事しないところのドアは勝手に開けないでほしいと思ったり
わたし、ここにいるから!! 部屋の中の物の値踏みはやめてーと思ったり

修羅場だった、ええほんとなかなかの修羅場でした


今朝起きたら、家中の窓が外から目張りされていました

なに!中にガスでも撒かれるん!?
と慌てたけど、そもそも慌てたのが窓を開けてから目張りに気が付いた時なので、たぶんわたしは大丈夫
↑バリッッって音がしてなんだろうと思った

青いテープだったので普通は気が付くんだろうけど、朝の4時はまだ真っ暗なのです

わかるか


家の中の工事はまだまだある模様で、むっそは神経がすりへってしまうかもわからんよ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ