QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、TDLに行く。



そういえば、週の半ばにうさお~らんどへ行って来ました

DSCF0848.jpg

当たり前だけど雨でした
でもさ、ほら、よく海自さんは傘をささないって言うじゃん?

だからむそも使いませんでした

もともと風邪をひいていたんですけど、前日に急遽決まり、微妙な体調で行って来たら風邪が悪化したわけですよ
雨のせいで悪化したわけですよ!

自業自得!



月曜日って意外と混むじゃないですか
振り替え休日が多いからね

今回は素の平日だったので、なかなか効率よく回れました

・バズライトイヤーのアストロブラスター (FP
・モンスターズインク (スタンバイ
・スターツアーズ 
・ホーンテッドマンション (FP
DSCF0863.jpg

・スターツアーズ
・カリブの海賊
・スプラッシュマウンテン (FP
・ジャングルクルーズ
・ミッキーのフィルハーマジック
・シューティングギャラリー

ビッグサンダーマウンテンは休止中だったのね
DSCF0872.jpg

マークトウェイン号も不具合があったようで休止してました
DSCF0867.jpg


当然のことながらレストランはどこも予約できなくて、食事は適当でした
いや、まあ、うん
TDLで食は求めないけどさ
すんなり座れるかどうかって重要!!

でも朝食のピザは美味しかったのです
DSCF0846.jpg

あとあとこれこれ
IMG_1346.jpg
なんでもない日ケーキ!!
いつもこれ食べるwww

アトラクションはどこもそんなに並ばなくて、自分がみかけた中ではハニハンの120分が最長だったかな
タイは日本に来やすくなったんだっけ?
大陸の皆さんと合わせて、アジア系の外国の方がとても多かったですよ


むその戦列
IMG_1331.jpg


キャラクターもかなりうろうろしちょりました

IMG_1294.jpg

IMG_1291.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1216.jpg

アリスがダントツで可愛かったです!!!

朝の9時前から入園して、夜の7時くらいに退園

IMG_1348.jpg

楽しかったよ!!また来るよ!!!

でもホーンテッドマンションは通常ver.が一番好き


カップルで来ると別れるとよく言いますが、むそは彼氏さんとも来たいと心底思います
待ち時間のときの会話や無言の時間が別れる要因なんでしょ?
だいじょうぶ
むそならいけるいける
無言も心地よい関係いけるいける!


うちからだと2時間弱かかります
それって新宿と変わらないって気が付いた、神奈川への帰路

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
24位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ