QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ、幽霊と戦う。





この広大な大海原のどこかを彷徨う幽霊船にあると言われる、あいのおもいで

ふなのりのほねを使い幽霊船を発見した勇者一行は、意を決して乗り込んだ


(↑13分すぎたあたりから)

こんな感じで、むっそにとっての幽霊船て、ドラクエのイメージが実は強いのです


そんな幽霊船を探検してきたよ!!



むっそがずいぶん前にサルベージした幽霊船

やろうやろうと思ってなんとなく放置しちゃってたので、中の霊もいいかげん疲れていたかもわからんね
ロンドンの港にずっと係留されちょったんやろね

ごめんね!

101114 220945

幽霊船はなめちゃいかんとゲーテも言うちょるので、フル装備でいきました
エクスカリバー装備しました!

101114 221405

てかこの副官のセリフおかしかろうww
副官らしからぬよw
いいけど
Мだし

交易品やアイテムがいまいちだったけど、罪過のアストロラーブの入手できたので、メモリアルアルバムが埋まりました

あと
戦闘が終わってPSYJMSDFさんに言われたんだけど

PSYJMSDF>おんなじの倒せ
各務・アズナブル>うんw


もっともだ!
だから回復されちゃうんだよ
幽霊のくせに(ブツブツ


幽霊船が終わって次の地図を開けました

えっ
4枚!?

101114 221702

えー
えーーー

101114 221711

破棄するのもったいないから引き揚げてこようかな


久しぶりに沸き起こる、サルの心



なんだけど海事したくなった



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ