QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

福岡一人旅 2014 二日目。九大と阪急博多。



熊本を後にしたむそっそ
博多駅に戻って来たのは1400頃でした

そして博多も雨模様・・・

熊本はとっても蒸し暑く、博多も暑かったです
しかし何故だかスカートの中が冷えまして、急遽レギンスを購入、装着

そしてー
リベンジー
九州大学(キリッ

IMG_0917.jpg


平日だったので、車も人もたくさんいました
余裕で中に入れました

IMG_0042.jpg

関係者が言うには、一般の人も奥まで普通に行ける、とのことだったので、
遠慮なく歩き回ってきました

べ、べつに、迷ったわけじゃないんだからね!!

ぐぐるまっぷさんが大学の中まで細かく表示してくれないとか、そんなことは関係ないんだからね!!

雨だったから見通しも悪かったというのもあるんだけど、
ちょっと、よくわからなかったのは事実
学食もいったいどこにあったんだろう

ちょっと意図するところが掴みにくい研究所はありました

IMG_0968.jpg

何。
予防注射的な?

むっその知る医学部っていうのは、狭い敷地に目いっぱい近代的な建物があったり、海の上に作られちゃったり

なのでこんな広いところは初めてでした
いま地図を見て思うんだけど、本当に全部の道を歩いてきました

おう
歩いただけだ
中に入る勇気はなかった!

本当は精神科の外来でもなんでもいいので遠目からでも見てみたかったんだけど
もうね
どこの建物に何があるのかなんなのか
仮にどっかの中に入ったらね
迷死して生還できないか、とっつかまってるかだったね
ごめんね帚木蓬生

まあでも雨の中だったけど楽しかったよ

IMG_0986.jpg

↑敷地内にあった主張の激しい芸術

間違えて、地図にある運動場のほうの門から出ちゃって泣きそうになったのは内緒だけどね


そして再び博多駅に戻ってきました
そうそう、地下鉄の中洲川端で乗り換えるとき、地下鉄を乗りこなす自分かっこいい!!って思う、何度も


阪急博多の地下でお土産を探しました

まずはホテルの朝食で美味しかった明太子

鳴海屋
http://www.narumi-ya.co.jp/

ピリ辛すぎず丁度良い辛さ
ここでは明太子と高菜、あといわし明太

別のお店でさつま揚げ


続いて上の階に行って一目ぼれしたこれ

おはな。
http://www.tanshingama.com/SHOP/lock-3.html

有田焼なんだって
うっとりするくらい綺麗な白磁なんですよ
もう少しお高い青海波というのもすごく綺麗でした!

で、なぜかワンピース2着

いやね、as know as っていう服のブランドがあるんだけどね
そこが改装セールしてたんですよ
んで、ワンピースが1000円
20歳前後がターゲットのブランドですけどー
むっそも若いころにお世話になりましたけどー
だって1000円だったしー


ホテルに帰って早速そのワンピースに着替えて、クラブラウンジでお酒と色々と頂きました
そのあと何故かホテルのお店でケーキを2個買いました

私の中の別の誰かがケーキを買って食べてしまいました

不思議に思いつつ、2日目終了


ふしぎだったー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ