QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

福岡一人旅 2014  飛行機さん。



ごきげんよう
むっそです

まずは福岡の旅でお世話になった飛行機のご紹介


こちら
ANA-WP_07_1024x768.jpg

むっそ史上、初めての全日空です
PSYJMSDF様の助言により、プレミアムクラスに乗ってみました

IMG_5140.jpg
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/



国際線のファーストクラス等は、空港での保安検査場が別に設けてあったりしますが、
羽田と福岡でもそうでした!
やたらセレブなチェックインカウンターの奥に、係員さんしかいない保安検査場がありました
本当に自分なんかが通してもらえるのだろうかとビクビクしながら通過w

その先に、ラウンジがあります
ご出発までのひとときをどうぞごゆっくりおくつろぎ下さい的なあれ

クレジットカードで入れるラウンジはたびたび利用していますが、航空会社は初めて!!

すごい!
最初の感想が、広い!
そして空いてる!!

IMG_5144.jpg

飲み物がすごく充実しちょりました
むそが訪れたときは

ビール ←なんかかっこいいサーバーがある
ウィスキー
焼酎
各種ジュース

野菜ジュース
お茶
コーヒー

期待していた軽食はなくて、ミックスおつまみみたいな小袋

丸亀でかけ並を食べておいて良かった!!

IMG_5143.jpg

ありがとうラウンジ!
次回も全日空を使う機会があったらプレミアムにするよ!

IMG_5148.jpg

以上は羽田のラウンジでした
福岡は、内容は同じだけどもっと狭かったです
しかもね、福岡は2か所あるみたいで、自分は搭乗口から遠いほうを利用してました
もう一か所の入口はどこだったのか・・・



さて、いよいよプレミアムクラスに搭乗

ボーイング777-200
プレミアムクラスは21席あります
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/772/

そして、機内食!!
国際線はエコノミーも上のクラスも本当に美味しくないのですが、国内線はどうでしょう
サイトを見た限り、すごく力を入れているみたいなので、とっても期待しています!

ばばーん
IMG_0014.jpg

二段重ねのお弁当と、お味噌汁だ!!

開けてみると・・・
おーー!!

IMG_0016_201410011459423d8.jpg

美味しそう!綺麗!和食大好き!!

もうひとつのお重は・・・
あー・・・

IMG_0017.jpg

たまごorz

お品書き

IMG_0018_20141001145945301.jpg

しくしく・・・
つなぎ程度なら大丈夫だけど、たまご料理、は無理な微妙なたまごアレルギーの自分、終わる(涙

おかずだけ頂きました


飲み物も国際線ばりに色々と用意がありましたが、空の上でアルコールを飲んだらたちまち倒れちゃうので、お茶
隣のおじさんは、ビール、ワイン、ワイン、日本酒、とすごかったです

よく大丈夫だなー・・・



帰りの機内食は、お食事ではなくお茶的な軽食
軽食ボックスとお菓子ボックスです

IMG_0209.jpg

お品書き
ふむふむ
よかった、たまごサンドじゃないや

IMG_0210.jpg

サラダ以外頂きました

IMG_0211_201410011522113ae.jpg

お菓子は持って帰りました! ←お持ち帰り用の袋に入れてくれる

IMG_0212.jpg

隣のおじさんが手を付けてないお菓子ボックスをCAさんに返しててもったいない!!って思った庶民

かぼちゃのスープも頂きました

IMG_0214.jpg

美味しかったーー!!



全日空に乗って思ったのは、CAさんの機内アナウンスが日本航空とまったく違う!!!
とってもさっぱりしちょる!!


日本航空ってね、濃くてくどいんですよ

数ある航空会社の中から日本航空にご搭乗頂きまことにありがとうございます~
今後も日本航空ならびにワンワールドをどうぞよろしくお願いします~

こんなことをもっと膨らませて言うんよ、JALさん


それがANAさんは、ご搭乗ありがとうございます!じゃ、飛ぶんで! こんなんで終わる
いいねいいねさっぱり!!すっきり!



こうして、往復お世話になった全日空さん
ラウンジも飛行機も快適
空港スタッフさんもCAさんも丁寧で優しい
とっても満足してしまったので、帰ってからさっそくANAクレジットカードを作ってしまったよ!
無職なのに審査に通ったよwww

ありがとう!!

ちょっと高かったけど、プレミアムクラスにして良かったです
年に一回、乗るか乗らないかくらいだし、まあいいの

次は全日空で稚内かなぁ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ