QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

台風さん。


大海戦2日目と3日目は、体調を崩してお休みしました

むそ。。

↑エア彼氏さん撮影

最近はあまりにも具合が悪くなることが多いので、来月もこんなだったら病院に行こうかと思ったけど面倒なので行きません
ほっときゃいいし
病院に行ってもどうにもならんし、出されるであろう薬は揃ってるし


まあそれはおいといて

海戦の1日目のこと
どこかの対人で何かがああなってこうなってむっそが沈みかけてるような、そんなとき

>あ
>かがむそさんだ

各務・アズナブル>Σ

>一人旅楽しんできてください

荒波に沈みながら

各務・アズナブル>ありがとう!博多いきます! (ドカーンチュドーンわーわーヒューン

そう
むっそは

6年ぶりに福岡に旅立ちます!




台風とともに!!

台風

数日前の台風情報だと、ちょうど羽田を発つ日に首都圏直撃だなーと思ったのですが、
今日、このブログの保存時刻の今日

私を待ち構えるかのごとくじわじわと力をため、来るぞってな感じで右折しちょります

さっきのテレビの天気予報では
「中国方面にまっすぐ進む予定でしたが、急カーブをし、九州方面にむかう模様です」
みたいなことを言われてました

急カーブwww

仮に台風が直撃しなくても、むっそが福岡にいる間はずっと雨っぽいです・・・


いえね
自分がね
雨女だってことはよくわかっちょります

忘れもしない、22年前の高校入試の3月6日
前日に、絶対に明日は雨だからーw って家族で話していたら、当日はドカ雪でしたorz

最近でいえば、家族旅行はだいたい雨

このまえ釧路湿原にいったときは、そのときだけピンポイントでどしゃぶり
家族がヒソヒソしながら私をチラ見


今回も台風が私を狙ってるかのごとく、 急カーブw で撃ちこんできてます

いや、諦めちゃいるけど、困るwww


私以上の晴れ男さん晴れ女さんが福岡に上陸しないものかしら、ほんと



楽しみにしちょるんですよ
福岡空港もだいぶ変わったみたいだし
努努鶏も待ってるし
柳橋食堂も行きたいし

たぶんラスト博多になると思うので、むっちりと楽しんできますよ!

なので台風さん、頼みます;;


でも博多ってさ、観光するとしたらどうしたらいいんだろかね
福岡タワー?だっけ?あれは行ったほうがいいのかどうか


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ