QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦1日目 ~むそ、なんちゃら海に散る~



東南アジアで繰り広げられた大海戦1日目
むっそはマカッサルにたたずんでおりました

すると

ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->そこのあやしいかくむさんや?

むっその美しさを褒め称えつつ、ミッターマイヤーが誘ってくれました
ほいほいついていくと

091914 221207

次元の違う対人艦隊でしたΣ



中型~大型と混ぜてもらったのですが、Nを狩った記憶があまりないのは気のせいでしょうかミッター先生

すごいんだよ
強い艦隊に入れてもらうと、やることがないんだよ!!

091914 225300

↑どうしたらいいのかわからなくて、とりあえず遠巻きに眺めるむっそ

修理も外科も他の人の発動が早くて、でも手元のじゃがりこを食べる暇がなくて
あと画面が重くてガタガタで、なんでみんなそんな中チャットできるのかと!!

若さ・・・
若さなのかしら
DOLの平均年齢は高いと思うちょったけど、もしかして地味に20代が多いのかしら

平成生まれが多かとですか!?

右往左往していたら、海戦終了
結果

091914 230303

勝利数、勝利ポイント、戦功 の数がこんなに違うの初めて!!
これが、対人・・・ゴクリ


仲間に入れてくれたミッターマイヤーと愉快な仲間たち、ありがとうございました
とてもお勉強になりました!
最後に集合写真を撮るのを忘れてちょっと残念;;

よ、よし、ミッターに新しい船を作ってもらって、出直すんだからね!

海事レベル?
そういうのは気にしない




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そういえばNを狩った記憶がない。
  • posted by サスキア 
  • URL 
  • 2014.09/21 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ないよね!?
こんなすごいのはじめて(ポッ 状態でしたよ
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2014.09/21 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめての対人多数おめでとー♪
  • posted by みったー 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんきのすごさがわかりましたせんせい!!!
わたしつぎはしゃくいがほしいです!
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2014.10/01 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ