QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ髪を切る。



どうも
むっそです

昼間の日差しは強いけれど、朝晩は冷え込むようになってきました

そしてむっそは首回りも冷え込みます・・・


・・・先日、美容院で髪を切ってきました


その美容院は電車に乗って行く少し遠目のところにあるのですが、
むっそがもう6年もお世話になっているところです

男性店長さんともう一人の男性、この美容師さん2人でやってます
一回につきお客様一人の貸し切り
むっその担当さんはもう一人の男性の方で、すごくセンスが良くて腕も良い
会話も距離を保ってくれるし、何よりお互いにあらほーなので話しやすい

実はこの担当さんに、もう半年以上会ってないのです・・・

半年前に予約の電話をしたときに店長さんが出て、
いつもは、むそ担当さんに予約を入れておきます、って言ってくれるのにそれがなかった
あれ?と思って当日に行くと、店長さんしかいなかったのです

お休みなのかなーと思って特に何も聞かず、その次

また店長さんしかいませんでした

うーん
タイミングが悪かったか
そんなこともあるよね

ていうか、聞きにくいんだよね、店長さんの腕も最強なので不満があるわけじゃないし
いつもの担当さんはどうされたんですか? って聞くのを遠慮してしまう

そうモヤモヤしたまま、その次、そして先日

オンリー店長・・・

これは、辞めたってことだろうなぁ
美容師さんは辞めるとき、自分の担当に連絡はしないものなのかしら

それとも何かトラブルがあったのかな





問題はこの店長さん

腕はもちろん良く、美意識も高く、女性の美容全体のお仕事をされてる方

だから特にトラブルもなくスムーズに引き継いでもらっちょるんやけども・・・
とにかく喋る
喋る
喋り倒す

シャンプーしてるときも話しかけてくるんだけど、顔にかけられた布のせいで返事しにくいw

トリートメントをしたあと、席に座って髪に謎の機械をくくりつけられて10分ほど置くのね

むその塩

いつもはその間に雑誌を読んだり、出してくれた麦茶を飲んだりするんだけど・・・

店長さん、おもむろに自分用の椅子を持ってきて、斜め後方に座る

ああ機械を動かしながら髪に何かするのかな、と思ったら、ただ喋るwww
どっしり腰を落ち着けて、鏡の中のむっそにひたすら喋るwww

喋る喋る

喋る

なんだこのテンションていうか休ませてくれよ

この日、90分の間に、シャンプーの話から家族のごはんの量、中国の経済、日本の地方空港の小ささ
他いろんなネタのてんこもり


ちなみに喋りに夢中の店長さんとうまく意思疎通ができなくて、髪を切りすぎましたorz

もうちょっと伸ばしたいから肩下ラインで → なぜか顎のラインwww

おかげさまで首回り寒い寒いw
まあいいんだけどね、すぐ伸びるしね

むっそ
自撮り

しかも洗うのが楽だしね

うん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ