QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ピンクと国宝。



ロンドンの街でバザーを眺めていると

091014 074205

ピンク!
イカしたハットをオンザヘッドしたメンが
ピンク!

なにかしら
寂れた商店街の本屋さんにある投稿雑誌か何かかしら

あたりを見回しながらそっと覗くと・・・

091014 074217

祭礼用金属製装材???

なんね
なんねこれ
わからんとよ

でもかわいい
きれい

ピンクのお船ができるのかな

エロ本じゃなくて残念だったけど、ピンクの船が欲しいなと思った吉宗でありました




そんなわけでごきげんよう

自分です


一人旅
毎日毎日ネットを見て悩んでおります

DOLでもっとフレを作って、そのひとたちに会いに行く旅でもすれば良かった

いまからじょぬのストーカーでもしようかしらと本気で思う


候補
・札幌
・福岡

この2つはですね、空港の問題です
ANAさんのプレミアムクラスを使ってラウンジを利用したいがためです

最悪、行きの羽田だけでも使えればいいかなーとは、まあ思わなくもない、ない


・沖縄

沖縄ってさ、交通手段はどうなの
ゆいレール?以外はバス?
那覇空港の下のほうに露天風呂付客室のホテルがあって、ANAのパックを使えば一人でも泊まれるんだよね


・京都
全日空のマイルはひとまず温存しといて、新幹線で京都かなーと思う
でも、高い
高い
京都>札幌=沖縄>福岡
京都はやばい
高い(涙


・東京
さっきテレビを見ていて思った
じっくり東京見物も悪くないんじゃない?


・伊豆
数年前に泊まった南楽という宿
とっても良かったのでまた行きたいなーと調べたら、露天風呂付客室におひとり様プランが!!
でも車がないと観光できない場所なので却下かなぁ



そうそう
最近は世界遺産にばっかり騒がれてるので、原点に戻って国宝を調べてみました

建物系の国宝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%9D%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E5.BB.BA.E9.80.A0.E7.89.A9.E3.81.AE.E9.83.A8

その中のここ
・歓喜院聖天堂(本殿) 埼玉県
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
埼玉にこんなところがあるのも驚いたけど、とにかく美しい!!
行ってみたい!
縁結び? いやいや、下心なしに行ってみたいですよ、ええもちろんPSYJMSDFさんの写真をバッグに入れながら!

ぐぐるまっぷを見てみたら、いくつか最寄り駅があるんだけど、そのひとつが、籠原
そうです
週の半分はダイヤが乱れて使えない、神奈川県民の涙の列車
JR湘南新宿ラインの駅です!!
横須賀から行けるんじゃないでしょうか!!!

国宝を見に行く旅もいいかもわからんね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ