QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むっそ疲れ。


こさうさー
むっそです

BvPF30GCAAE7ZFn.jpg

一人スイカという贅沢とも、そろそろお別れの8月下旬




ところであれですよ、あれ
そう
facebookさん
最近くったりと疲れてしまって、足が遠のいております・・・

ことの発端は、大学時代の女友達のご乱心でした

あるとき急に意味不明なことを自分のタイムラインに投稿するようになりました
続いて、むっそを始め、共通の友人にわけのわからないコメントを始めました

その内容がどれも、察してちゃん、かまってちゃん系
自分が世界で一番不幸
でも誰も気づいてくれない
あなたは幸せでいいよね
悲劇のヒロインを気取った感じ?

・・・むっその一番嫌いなタイプです
イライラ頂点


もうこの時点で

この女、絶対に泣かせてやる 

って冷静に考えていたんですけどね


やがて別の友人にメッセで攻撃が始まったらしく、怯えた彼女が私にメッセの内容を教えてくれました

想像以上にやばかった

フィヨルドの恋人

何かやらかしても心神喪失なんちゃらでクリアできるんじゃないかと思った


そこでむっそは、フレを切りました
相手に切ったのがばれようがなんだろうがどうでもいいです

切りました

そしたら悲劇のヒロインメッセが来たので、ブロックしました
相手にブロックしたのがばれようがなんだろうがどうでもいいです

相手を奈落の底に叩き落としてやろうと、辛辣な言葉をいくつも用意しました
でもね
何もしないのが一番かなーと
察してちゃんには無反応が最高の攻撃かなーと

友人たちと話してて、なんとなく理由もわかったし

人間て心を病むと坂道を転がり落ちるようにおかしくなってしまうものなんだ・・・

もともとちょっとおかしかったけどね
同じ系統が惹かれあう法則を見事に具現化してて夫さんもおかしいんだけどね


ここまではいいんだけど、話はこの次の段階

↑でメッセをくれた友人とはまた違う友人が、むっそがfacebookに入るたびにメッセを投げてくる
内容は、このおかしくなった友人のことなんだけど、心配しつつ悪くいいつつ
酒の肴のネタみたいに、とにかく話したいみたいなのね

私はブロックまでしたので、もう関わらないことにしたわけだ

でもこの友人も、結構きっついことを言われてるので、気持ちはわかる
そりゃむかつく

そこで
話を合わせて相槌を打つ
そうだよねー
わかるわかる

そんな自分がほとほと嫌になったわけなのです

たとえるなら、井戸端会議でまわりに合わせて夫の悪口を言う奥様みたいな


凄まじい自己嫌悪
それとともになんだかfacebookに疲れてしまいましてね

横浜

ログイン頻度が落ちちょりますよ



もうみんないい歳なのになー

あー女って面倒


スポンサーサイト

Comment

なるほろー 

最近見なくなったからどうしたかと思ったわよ。
元気なら何より。

そして女はめんどくさい。
女はめんどくさい。
(大事なことなので2回言いました)

  • posted by はむ 
  • URL 
  • 2014.09/11 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配かけて申し訳ない
絶対にオフ会しようね
みんなの書き込みは見てるよ!!
なんかね、ログイン時間をチェックされてるぽくて重いww
相手は女子校出身だからたぶん私とは細胞が違うんだと思う
  • posted by むっそ。 
  • URL 
  • 2014.09/11 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ