QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記


こんな夢を見ました ↓


むっそが北の将軍様に気に入られてしまいました

関係者の皆さんがむっそを捕獲するも、むっそのバッグの中にはPSYJMSDFさんの写真が!!

「これは誰だ!」

ここで白状するとPSYJMSDFさんが危ないΣ
むっそは咄嗟に機転を利かせました

「将軍様の若いころに決まってるでしょ!」

・・・機転はまったく利かなかったようで、
むっそのパソコンを調べた関係者のみなさんが、たちまちPSYJMSDFさんの居所を突き止めました

特製スパイ衛星カメラみたいのを使って、パソコンで本気ストビュー
PSYJMSDFさんのおうちの中まで覗くことができました
ちょうどPSYJMSDFさんは寝ていて、むっそは危機的状況にも関わらず、寝顔ゲットに萌える


その後、関係者のみなさんがPSYJMSDFさんちに向かうんだけど、
むっそはなんとか抜け出して先回りして、PSYJMSDFさんと逃亡生活に身を投じることにしました

PSYJMSDFさん完全とばっちりwww

そんなPSYJMSDFさんに対して、
たぶん一か月くらいしか逃げられないけど頑張ろう、とか無責任なことを言った記憶がある


そうやって目が覚めた朝

昨夜は飲みすぎて、ちょっと具合が悪いです・・・涙
2人でワインのボトルをあけたんだけど、相手が全然飲まなくて、もったいないからむっそが空にしたのですよ

酔いも回って性欲が昂りだしたんだけど、ベッドの中まで我慢しました

ぐりーんしゃのトイレでぱんつをぬぎすてることはやめました



あとなんか海戦みたいなので今夜は中型から出ます、たぶん!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ