QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

夏休みの過ごし方。



ごきげんよう
むそっそです

8月も下旬に入り、子供たちの夏休みももうすぐ終わろうとしています

ひゃっほう

しかも始業式の数日前に寮に入るので、むその自由はすぐそこ!!



ちなみにいまは、首都圏に住む寮のお友達が我が家に遊びに来ています
ていうか、よく来ます
うちから2時間かかるのによく来るww

合計4人の中学生男子がリビングにおります

2台のエアコンをフル稼働させちょるんやけど、暑いwww

wiiUで遊んでるからかなー


むっそはお昼ご飯を用意したり、おやつを用意したり、意外とよく働くんですよ!


2年続けての中学受験

夏休みは一日12時間の夏期講習や1週間の夏期合宿などなど、勉強漬けの日々でした、半分だけ
去年の8月はイギリス、一昨年は北海道に行っちゃったけどね!!

でも、何もない夏休みというのは本当に久しぶりで、のんびりと過ごしちょります


何もない・・・


そうなんですよ
海外に行かないんですよorz

身内にね、明日をもしれぬ病身の方がいらっしゃいまして
「素でやばそうなので今年は海外には行きません!」
てパパンが宣言しちゃったものだから・・・

ちなみにまだ生きちょる ←ちょっと憤りを感じてる


そんなわけで今年は、長男様だけ海外ホームステイに出たり、あとは博物館に行ったり花火を見たり
そして宿題地獄で血を吐いたり、むそが(涙


おおそうそう

むっそが常に心にそっと置いてある都市伝説、全裸レンジャー

とうとうその画像を目の当たりにすることができたのが、2014夏の最大の収穫でしょうか

「自衛隊全裸ホモ画像流出 専門家「レンジャー部隊で拷問に耐える訓練、15~20年前に取られたもの」」
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-12028.html

いい
うん
いい
海外のゲイサイトにあるじぇいたい画像と違っていい、すごくいい!

ただね、無修正を見てみたんだけども、想像とちょっと違った
さすがにいい体しちょるんに、アイテムが思ったより小さい
小さい
ちょこんて感じ
いやでもこれ普通サイズなんかな
体が大きいから小さく見えるんかな

そもそもむっそ、実物をそんなに見たことないけん、わからんのよ

これはもうPSYJMSDFさんで確認するしかなかとね


よし、今日もエアストーカーから始めよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ