QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそっそ、iphoneさんにする。

どうも
自分です

先日やっとiphoneにしました

稲刈り

ドコモ歴18年の自分は他社なんて考えられなかったので、ずっと待っていたのですよ
んで、まわりのドコモiphoneの様子を見て ←子を生贄にしてみた
ドコモメールの不具合はあるけどまあいいかって思い、あるきっかけもあったので決意



そんなドコモショップで手続き中のこと

ド 「今ならipadもお得にお使いいただけることができますが^^」
む 「ありがとうございます。しかしもう使っているので大丈夫です」
ド 「そうでしたか。失礼いたしました」

免許証見せたりサインしたり、手続きかちゃかちゃ

ド 「ちなみにipadはどちらをお使いですか?」
む 「auなんです^^;」
ド 「乗り換え・・・って考えていらっしゃいます?」
む 「そうですねぇ。乗り換えってよく聞く言葉だから得になればそのうちドコモにしたいですね」
ド 「少々お待ちください」

店長バッジをつけた担当さん、奥に行き何かをしている模様
ちなみに
こんな

まめまき
 
こーんな感じのひと
鳥になりたいくらいかっこいい

ド 「お待たせいたしました」
む 「いえいえ」
ド 「いまでしたら毎月これだけの金額でご用意させて頂くことができます」
む 「Σ」

どうやら、iphone契約 + ドコモ18年 + ipad乗り換え
ほかいろんなキャンペーンが作用して

現状、月に8000円かかっているauのipadが、機種代を入れても半額以下になる模様

ド 「今なら在庫もあるのですぐにお渡しできますが^^」
む 「えっ。え、いや、その、でもちょっと時間が・・・」

さすがにいまこの場でなんてwww

ド 「何かご予定でも?」
む 「子供が帰って来るんですよ」

たいていはここで終わる魔法の言葉 子供が帰って来る
ところが、ドコモさんは違った

ド 「何時に帰るんですか?そうですか、わかりました。
 今から駅前のauさんで手続きをしても20分で済みます。
 この窓口は開けておくので最優先でこちらの処理をしておきますのでご安心下さい!!」

道路

断れない状況に追い込んで女の子をホテルに連れ込むのってこんな感じだろうか・・・

そんなことを思いながら、auさんへ走りました
その道中も担当さんから電話が入り、手続きの仕方をレクチャーしてくれたりね
ほんとね
もうね

断れない状況に追い込まれてホテルに連れていかれてみたいって真剣に思うほどなんかもう勢いが凄い
かっこいいからしょうがない

というわけで、流れでauさんとさようなら

PSYJMSDFさんとお揃いにしたくてauのipadにしたけど、数千円の魅力の勝利


ただ、むそっその欲しい容量のipadminiさんがなくて、しばらく入荷待ちなのです

こんな頑張ったのに!!!


最終的に手元には、iPad大、iPadmini、iPadmini Retina、iPhone が存在する予定
パソコンは古いノートしかないのにwww


帰宅して、色々と設定

あっぷるあいでぃーに結構手間取りました


iphoneさん、なかなか楽しくてついついいじってしまいます



Comment

 

ようこそあいほんわーるどへ(^-^)/
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2014.07/19 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでもっとはやくあいほんにしなかったのか・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2014.07/19 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ