QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦3日目 ~降り続く白い雪は心模様~


信じてはいけない言葉の代表格

room1:PSYJMSDF>怒らないから

Σ

room1:各務・アズナブル>怒るよねwwwww
room1:祥子嬢>wwwwww


そんなわけでネタ艦隊
ネタなので、むそが中型の提督になりました

room1:じゅろう>Pさん来たから、旗はむっそね
room1:各務・アズナブル>いあいあいあいあ
room1:PSYJMSDF>むそやってみたら?
room1:PSYJMSDF>怒らないから
room1:各務・アズナブル>怒るよねwwwww
room1:祥子嬢>wwwwww


071314 214407
↑自分が沈んじゃいけないという責任感のため必死に逃げる図

3日目は四つ葉艦隊アムロ以外のフル参戦でした

じゅろう
PSYJMSDF

むそ

途中から

ぱる
はむ

みんなおかえり!!!


大型では提督を代わってもらえたよ!!

071314 222519

安心して沈むことができました

ついでに

各務・アズナブル>わたしが提督じゃないから対人したいです
room1:PSYJMSDF>正しい日本語だな


対人もさせてもらえました

どうしたわけかやたら白兵の多い日で、むそっそ頑張ったつもりなんですが、外科が間に合いませんで
R7だったかな
外科上げっていうの、できるのかしら

結果

071314 230800

対人でも沈めたらしい、です
よくわかんなかった
撃てますよマークが出て撃ったらなんか戦闘が終わって

room1:各務・アズナブル>????
room1:イベリコ豚の生ハム>むそ、おおあたり^^
room1:各務・アズナブル>!?


当たったぽいです

こんなところで運を!!!


四つ葉艦隊おつかれさまでした

071314 231033

今回もみんなで遊べて楽しかったですよ!

次回もぜひ集まりたいです!

071314 231201

すかりがわっともありがとうありがとう
最近は回避帽子は流行しないんですかそうですか


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ