QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦2日目 ~むそ、海のもずく酢~


大海戦2日目
PSYJMSDFさまへれんさまにロンドンで拾っていただいて、オスロ方面にむかいました

071214 210838

蛍さんと合流して、その後はミッターマイヤー


そういえばミッターマイヤーとはいつからお友達なのかとブログを検索してみたら

3年前には一緒にネタ艦隊をやっていた件
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3281.html

この頃から私のために戦功を稼いでくれてありがとう!!

ちなみに悪霊ロジャーイベントのときは遠くから呼ばれてるwww
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4564.html

ごめんなさいそしてありがとういつまでも甘やかしてください!


そんなミッターマイヤーと愉快な仲間たちを迎えて始まりました、大海戦2日目!!

071214 213733

離席しつつのPSYJMSDFさんはブレーメン待機になったりしたけど、
3-2のペア艦隊で全力でネタ!!

途中ではむも来て3-3ネタ艦隊!






ネタ艦隊っていうのはあくまでもネタなんです
海戦を楽しめたらいいや、ついでに戦功が入るのね、という意識

ネタ艦隊が結成されるときのメンバーは、私以外強めなんです

なので

room1:Saskia・Applegarth>10対6で三蹟落とされてるんじゃいかんね

そうなんです
3-3艦隊でもじゅうぶん押せるんです
弱くはないんですよ!!

ミッターマイヤーは私を甘やかすために勝ちにいくのです!!

071214 221445

私が沈んでも!!

ところでそのミッタンの船がおもしろかった
なんていうの?背の高い大型船
撃たれるとすっごく傾くの
ゲームってここまでリアルに表現するんだなーと、そのゆっらゆらを見てました

そしたらミッタン沈んだ

悲しいけどこれ戦争なのよね

結果

071214 225927

room1:ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->かくむくん?
room1:ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->与4被4


おおお
実はこの与4の中には、対人2撃沈1拿捕が含まれております!

むそ奇跡でございます

ミッタン沈みすぎとかいってごめん!むそは大満足の成績ですよありがとう!!
でももう沈まないでね!

古賀さんをかこんで記念撮影

071214 230834

ネタ艦隊ありがとございました!

次回もまた開催するので、機会があったらぜひいらしてください!


四つ葉同盟四つ葉祭りチームネタ艦隊では、
戦功は二の次でいいので楽しめる方、むそを甘やかしてくれる方をお待ちしてますよ!


そしてぼじょぬぶーー

そろそろかえってきてーーーーー




Comment

 

次はネタでむそ旗のガチ対人ねー^_^
  • posted by みったー 
  • URL 
  • 2014.07/14 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのね次はね、私もたくさん拿捕したいの
しかもたくさん戦功欲しいの
私が旗だと一勝もせずに終わるの!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2014.07/14 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ