QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今度の大海戦。 四つ葉祭りのお知らせですよ!


まだ日も昇りきらないうちから始まった海戦は、
はらはらと雪が落ち消える海面を、またたくまに血の色に染めた

鉛色の空に呼応するように、PSYJMSDFの心も重く苦しかった

宿敵ポルトガルがオスロを攻めてきたのはまったくの予想外だった
女王陛下の命を受け、遠く北極海の調査を行っていたPSYJMSDFは、一報を受け慌てて引き返すも、時すでに遅し
目の前には惨澹たる光景が広がっていた

「提督!」
「どうした」
「むそっそ大尉から伝書鳩がやってきました!」
「よし、しゃべらせろ」
「はっ!」

バサッ

「フッフッフルッホーフルッホー キャノンヲワスレテキタヨー フルッホー オイソギビンデトドケテネー ホッホー」

バササッ

「以上であります!」
「 」





そんなわけで、大海戦

四つ葉祭りのお知らせです!

・EOS 
・ポルvsイング
・四つ葉はイング参戦
・オスロ?を守る会
・2014年7月11~13日
・中型、大型 ← 注意)四つ葉祭りは中型から開催です
・装備自由 船自由

ネタ艦隊です
基本はN狩りですが、ネタなんで対人もあります
4人揃った時点で、2-2のペア艦隊になります、ネタなんで!

楽しくできるひと
笑えるひと
むそっそに優しいひと
怒らないひと

真面目に戦功を稼ぎたい人はごめんなさい、無理です、たぶんイライラさせます

出身鯖をこえて楽しく血を流しませんか!!
当日飛び込みおk!
現在の参戦者は3人?むそっそ、PSYJMSDF様、蛍さん

会戦海域あたりの港で集合。tellください適当に拾います


北欧の海で一緒にトウゴウターン!(くいっ






「提督!キャノン5基の準備が整いました!」
「んむ。鳩にくくりつけろ」
「バサッ!?」
「飛ばせ」
「はっ!」
「バササッΣ」

旅順の要塞を攻撃したとき、ロシア軍は必死に伝書鳩を飛ばしていた
しかしむそっそが豆をまいて、かたっぱしから捕獲していた

あの時の鳩か、とPSYJMSDFは呟いた

しかしその小さな声は、波間から聞こえる地獄の声音にかき消されてしまった






Comment

NoTitle 

誰か参加してくれんかなあ。
参加してくれないときには、あれだな。
俺と蛍さんで組んで、むそは単騎で疑似ペア艦隊でやり過ごすか。。。
  • posted by 大海戦告知! 
  • URL 
  • 2014.07/06 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おとりΣ
  • posted by むそっそ。 
  • URL 
  • 2014.07/06 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ