QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ



どうも
おはようございます
自分です

子の行事がたてこんでいてなかなか慌ただしい日々ですよ

最大のミッションは、近くにせまった保護者面談
考えるだけで胃に穴があきそうです・・・

優秀なお子様を持つ親御さんが羨ましい・・・


しかしあれですね
こうして日々の疲れがとれないのは老化なんでしょうね




そんな合間をぬって、PSPで 悪魔城ドラキュラXクロニクル をやってます

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_psp/

電車の中や出先のカフェで細々とやっているので進度は遅いです

このPSPの悪魔城はですね、以前一度買って、全然やらなくて、売って、また買ったという歴史があります

3本のシナリオが入ってるお得ソフトです
・クロニクル
・血の輪廻
・月下の夜想曲

で、やりたいのは 月下の夜想曲なんですよ
でもね、それがね、このね、クロニクルの隠しアイテムを手にいれないとできないんですよ!!

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_psp/system/index.html

前回はこれが面倒で結局やらなかったのです

でも今回は頑張りました
必死にクロニクルをして、月下の夜想曲を勝ち取りました

アルカードを勝ち取りました!!

アルカード

名セリフ
「貴様には死すら生ぬるい!!」

盛大に萌えさせて頂きました


なんとかマップ半分を埋め、いまは逆さ城へと突入したところです
敵の強さが段違いです

プレステ版の月下の夜想曲は何度もやりこみました

当時は大学生だったのですが、同じくアルカード萌えだった女友達と日々語り合っていました
懐かしい思い出でございます


子の合宿の準備と並行して、じわじわと進めたいと思います



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ