QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

蹴鞠。



何年か前に友人がザッケローニさんと仕事をして、その写メを送ってくれたんですよ

うわーすごーい!

と、女子力w を駆使して喜んでみましたが、正直なとこ誰だかわからなかったので、
PSYJMSDFさんやクラさまに ザックってだれ?だれ?? と聞いた気がしますw


そんなザッケローニさんがやっぱり辞任してしまうことになり、とても寂しい

試合中、感情をあらわにするところなんかすごく好きだった
笑顔もなかなかぐっと来る
かわいいよね!!
オシムさんのことはよく覚えてないんだけど、トルシエさんよりめちゃめちゃ好感度高いですよ

ザッケローニさんの経歴を見ると、実はイタリアの至宝レベルの監督さんなんですね
びっくり

帰っちゃうのかなぁ

このまま日本にいてくれないかなぁ

うちのマンションまだ空き部屋あるから来るといいよ
地元のサッカーチームの監督になるといいよ!

むそと楽しくすごそう!!

デパ地下グルメ教えてあげるからさ!


日本 vs コロンビア
むそっそも見ておりました

通常より早く起きて朝の仕事をちゃちゃっと済ませ、でもまだ眠気が残る中で遭遇した中田さん
かっこいいんだけど、なんか重かった濃かった
そうか
いくら好きでも朝から無理な顔もあるんだ、それが私の中田さんなのか
と、無駄に気づいたりもして

矢部っちの話し方は嫌味がなくて良かったなぁ



ああ
中田さんとザッケローニさんが一緒に住めば解決じゃない!?



サッカーをあまり嗜まない自分ですが
実は

日本戦よりも外国のチーム同士の対戦のほうがおもしろかったりしました

スンマセン
これからもワールドカップが終わるまで、機会があったら観戦したいと思います
機会があったら!


そしてDOLしたい病
ミニの冒険の続きがー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ