QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ事件。



実はこう見えてもちょっと落ち込んでるんですよ

今日ですね
出掛けたわけです
で、帰宅したわけです

帰宅して、
さて、息子さんの提出書類でも書くか
締め切りは水曜日だったよね
hahaha余裕余裕hahaha余裕余

裕!?
ファッ!?

なんと!
締め切りは火曜日
しかも火曜日に必着!
必着ってなに!?
え?
学校に提出するんじゃなくて、別のところに郵送???

必着!?

今日は月曜日
明日は火曜日

この時点で時刻は1445

ついでに言うと書類は英語
繰り返す
ついでに言うと書類は英語
訓練どころじゃなくて冷たい現実

いやあああああああああああっ・・・

高校時代の英語の成績は、通知表最高値4でした、10段階評価で!
パソコンという文明の利器がないと明らかに生き延びることはできない人種です

むそ、頑張りました
自動車運転免許証の本試験ばりに頑張りました ←二俣川が遠いので落ちたくなかった
必死に必死に全精力を注ぎました
もうね打ち止めです打ち止め赤玉赤玉

そ し て

なんとか出来上がったのです
15分くらいでまさかの完成

よ、よし

郵便局の本局に行けばたぶん間に合う
神奈川県内だから明日に着くはず

これはもうタクシーしかないな
でもその前に近所のポストに行ってみようそうしよう
どれどれ・・・

ミラコー!!

最終の集荷に間に合いました;;

懸賞用に切手を持っておいて良かった!! でも50円を2枚張っちゃったけど! いいの!
かしゃんっ・・・とポストに入れたとたん、どっと疲れが来て死にそうになりました


ていうか、落ち込んでるわけですよ
ちょっと・・・いや、ほんとは結構激しく・・・

こういう母としてのだらしないところを必死に直していたんだけど、まったく実になっていなかったという

恋とかね、遊びとかね、映画、一人旅、ぜんぶ封印したんです
しっかりしようと思って!
でもこのまえ解禁しちゃったんです!
そのとたんktkr

あー・・・だめだったんだなーと

一人旅、計画しちょったんですよ
でもね、都合が悪くなってしまったの
直後、今日のこの事件

たしかにねぇ
気が緩んでたね・・・


またしばらく、修道女のような清廉な日々を過ごそうと思います


かみさまごめんなさい状態


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ