QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

実家に帰らせて頂いた。



どうも
ごきげんよう

自分です

6月だというのにこの暑さ
入道雲を遠くに眺めながら、実家に行って来ました

前にも言ったかも知れないけど、実家は神奈川らしからぬとんでもない田舎にあります

ピザの宅配は来ません
ネットに関しては光は通じてないのでケーブルが最速
2100になると信号は点滅
過疎&高齢化
牛小屋がある
田畑
バス停はあるけど1時間に1本ていうか一日に数本

むそ父が大学を卒業してすぐに建てた家なのです
卒業後12年くらい定職についていなかったので、こんな土地の安いところにしか建てられなかったんですね;;

家そのものは大きいのですが、適当な作りなんですよ

応接間には壁一面に作り付けのマントルピースもあるんですけど、テレビ置き場になってるというね


築40年
ぼろっぼろです
経年劣化っていうより、質が悪いのかもわからん

将来どうしようって思う
京急の駅でも出来てくれないと土地の値段が上がらない!!

今は多分ね、更地にするお金と土地の売却価格が同じかも・・・



物置と化している実家

今日は扇風機を3台ほど持ってきました
扇風機さまさま

扇風機の首ふりを止めて、その前に正座してびょおおおおおおおおおっと風を受けると、
船に乗ったときの風音を思い出すのです
たちまちトリップ! ノーリターン!!

お風呂上がりの扇風機直撃も最高

扇風機さまさま


あとね、CDを2枚持ってきた

これ

ぐれい。あーもんど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/-Ballad_Best_Singles-_WHITE_ROAD


と、これ
あくまじょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9X_%E6%9C%88%E4%B8%8B%E3%81%AE%E5%A4%9C%E6%83%B3%E6%9B%B2


後者やばい
ゲームの効果音もリアルに蘇ってくる
PSPでいいからまたやりたくなった

というわけでちょっとソフトと本体を探そうと思う


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ