QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

電車の中で揉む。



ある日のむそっそ、電車に乗っておりました

空席もある社内でしたが、すぐに降りるので座りませんでした
座席の肘掛の柵を後ろに、ドアに肩でよりかかるように立つと、連結部分の窓から隣の車両が見えます

ちょうどむそっそと斜めに向き合う形で、隣の車両の反対側のドアに立つ男の子がいました
大学生くらいかなぁ
最近の服装で爽やかで綺麗な子でした

その子が体の前で手を組んでいたんです
上品に両手を揃えて立っていて、スマホをいじるわけでもなく若い子にしては珍しいなと思いましたのよ


なんとなく目に入るっていう状況でipadさんを触っておりましたら、ふと違和感を覚えました

相変わらず両手を揃えて立っている男の子
ただ、何故かひたすらこちらのほうを見ている

なんで外を見ないのかなぁ・・・

あれ・・・?
そこでむそは気づきます
手が、動いちょる?

重なった両手の下のほう、服にふれるほうの手がなにやらもぞもぞ動いてるのですよ
動かす手を、重なる手で隠してる的な・・・

ようするに


服の上から揉んでる!! 息子さんを!!!


気が付いたからには目が離せない
窓の外を見ないのではなくて、ただ空中を見ているだけっぽいし

ひたすら揉んでるwww

今どきの若い子なのに何をしてるのかとww
そういうのって金曜の夜の酔ったおじさんの仕事(仕事?)じゃないのかと!

やがて電車は駅につき、その子のそばのドアが開きました

するとそのまま降りてしまったのです残念


いま思い返すと、たしかに揉んでいたんですよ
ほら、なんだっけ、手を上下に動かしていたわけではないんですよ
だからね、何をしていたのかむそっその乏しい知識ではわからんのですよ

なので調べたら、こんな遊びがあるんですね

■友達のチンコを揉むときに注意することについて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472612714

これのセルフな感じなのかしら


世の中はまだまだむそっその知らないことがあるなと思った初夏の昼下がり


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ