QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

てきとぅぅ



日本に来て一安心

060414 074811

かいじれべるあげがんばるよ


ミニちゃんでカリブに行きたくなった・・・
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2014_06.htm
なんてことは、あるようなないようなあるようなあるようなないようなないよう
新しい冒険クエかぁ・・・






さてと、ちょっとした心の修羅場中でございます

むそっそは子供たちが幼稚園の頃に別居し、小学校受験もソロで挑み、
時としてぶつかる母子家庭の壁を乗り越えずに回避してここまで来ました スルッッ

いまは私立中
中学校になれば私立とはいえ母子家庭も少しはあります
なのでそんな問題ではないです
ぬるく過ごしておりました

ところが
いきなり
アルテマウェポン級の攻撃をくらいました


夏に某国へのホームステイがあります
希望者参戦なので少人数

その説明会で瀕死

簡潔に記しますと


某国への入国のさい、未成年者は両親の署名の書類が必要



離婚や死別などの家庭は戸籍謄本とその英訳が必要


戸 籍 謄 本 Σ

あくまで謄本
全部のってるほう

こ、これって、元配偶者のことが載ってるんだよね
載ってるから離婚したっていう証拠になって英訳つけて渡航先のゲートで提出するんだよね
いやー・・・
見せたくない

離婚のときに弁護士さんと戸籍なんちゃらをさんざん見た気がするけどよく覚えちょらんし!!
とにかく

「これだれ?」 

って聞かれるのめんどい


うちの子、幼稚園のときまでは一緒にいたはずなのに、きれいさっぱりと相手方の記憶がないんですよね
せっかくそれでうまくいってるのに、まさかの攻撃に心のHPが0になりそうですよ

まあいいけどさ

しょうがないって割り切るしかないもん


時々きく海外修学旅行に行かない生徒
経済的な事情の他に、こういう問題があるのかなーと思いました

離婚問題の他にも親の出身地とか色々とあるんじゃないのかな


今日はさっそく謄本をとり、業者に英訳以来をしないと間に合いません

あー
ipadでff6やりたい

あー



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/04 11:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/04 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ