QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそっそ、占われる。



今日の神奈川は31℃らしいです

意味がわからない自分です
ごきげんよう


週末に古い友人と食事をしてきました

18年ぶりの再会でございまして、さてお互いにわかるかなと不安でしたが、意外とさっくり会えるものですね
むかしとかわらぬびぼうでよかった!

適当に入ったお店がメキシコ料理屋さんでした
DOLで必死に作ったワカモーレを注文してみると、このお店は目の前で作ってくれて楽しかったですよ
久しぶりにコロナを飲んだら昔ほど美味しく感じなかったのは何故だろう

続いて黄昏時の観覧車に、36歳カポー参戦
いやー綺麗でした
海やばい海
観覧車そのものもあまり乗らないのではしゃいでしまったけど、景色の美しさは想像以上でした

その中で友達が、このまえ結婚式の二次会で手相占いをしてもらったっていう話を始めました
ほむほむと聞き、なかなかおもしろそうなので、流れで行ってみることにしました



その場で調べた情報を元に占いの館wに行ってみると、
ガラスの引き戸のむこうに、4人のマダム占い師
ちょっと覗き込むと、皆いっせいにこちらを見るΣ

いままでリードをしてくれてた友達が、ここで謎の怖じ気づきを見せ(チッ
むそが扉を開けて入りました

ガラガラガラ

こんばんはー

「こんばんは^^お二人ですか?」

一番奥にいたマダム(リーダー?)が声をかけてくれました

いえ、一人ずつお願いします

「相性じゃなくていいの?」

あ、全然そゆんじゃないんで

「じゃああなたはこちらに、そちらの方はあちらでどうぞ^^」

百戦錬磨っぽいマダムに促されるまま席につきました

占いの内容は二人で事前に決めておりました
さくっと、「結婚運」
出会いとか恋愛とかすっとばして、結婚運を見てもらわないとこのあとの2次飲みのネタにならんからね
結婚運www

隣の友達の会話に半分うさ耳をたてながら手のひらを差し出す

以下、簡潔に記す



「相手はいるのね」

いませんwww

「あらでもここにくっきり出会いが出てるわよ。20代の頃に出会ってるけど?」

男友達は多いんでほんと

「気になる人はいるの?」

いません

「だめよもっとまわりを見ないと。結婚はね、21歳、25歳、35歳~。特に35歳~の線が一番くっきり。一番良い結婚生活がおくれるわよ」

ガクガクブルブル・・・ ←バツイチ子有は言ってない

「とにかくもう出会ってるから、気になる人がいたら誠実に一途によそ見をしないで愛し続けなさいね」

中田さんと竹野内くん、どちらのゲイにするか絞れと言うことか・・・

「これ以上のことは別の占いでわかるのだけど、プラス2000円。もっと詳しくピンポイントでわかるのよ」

そういう仕組みwww
いいでしょう
やりましょう
あなたの波に乗りましょう

するとマダム、なにやら電卓で計算しはじめて、さらさらと折れ線グラフを書き始める
あっこれは!!

かつてムーか何かの付録でやってみたら、むそっそとPSYJMSDFさんの最強の相性をたたき出したあれなこれ!!

なんだマダム使えるやん!!!
書き終えたグラフはむそっそが自作したものと同じ形でした

「あらーすごく変わってるわね、あまりない星ね」

っすよね

「こういう人が結婚できる相手はね、外国の人、すごく変わった人、同じ星の人よ」

あーたしかにPSYJMSDFさん
このまえ見た文章は横文字だらけだったわ

「家庭に向いてないから二人で趣味を楽しむタイプね」

家庭にむいてないwwww

「そんなことより」

そんなことより!?

「あなた作家さん?」

は?

「お仕事は何をしてるの?」

いえ、普通の・・・ ←占い師に対してはあくまで実情は内緒

「事務仕事?向いてないわよ」

お、おうwww

「文字を書く仕事をしなさい。芸術系とか、そう、やっぱり文章の仕事よ」

!?

「あなた芸術的なこと好きでしょう」

大好きです

「中でも特に文字で表現することにとても向いてるの。先生とか、教える立場も向いてるけど、やっぱり文章よ」

先生www

「文豪と言われた人はみんなあなたみたいなグラフになるの。変わり者が多いのよね」

それはwww

「あなたいまの仕事はすぐにやめて作家になりなさい。いまはインターネットもあるでしょう?もったいない」

ブログでアフィってことですね

「最後に何か質問は?」

あの、結婚は・・・

「作家になればできるわよ。もう出会ってるんだし大丈夫」

合計3000円を払って、「結婚?そんなことより字を書け」と言われて終わりました
こんな占い初めてwww


ふと見ると、友達も追加料金を払って占ってもらってる模様
うんうん
なかなか空気が読めるじゃないか
友達の終わりを待って、近所で飲みなおしつつ友達の話を聞くと、
友達には気になる人がいるんだけど、その人はやめとけって言われたそうでww
でも今年か来年に出会いがあるから大丈夫だって

いいなぁそんなこと言われて

自分の結果は話さず、友達の結果で美味しく飲んで帰路につきました



そんなわけで、アフィブログ始めます(キリッ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

友達の美貌が変わらなくて良かったという話しかとおもっちょりましたが、むそっその美貌が変わらないってことね。
美貌、備忘?
あー微茫か!
変換ミスね。npnp!
微茫:かすかでぼんやりしているさま。
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2014.06/02 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさに不存在美人Σ

そうだ
生命線の先がかすんでぼやけちゃってるけど気にしなければ大丈夫って言われたっちゃよ

命が微茫・・・
  • posted by むそっそ。 
  • URL 
  • 2014.06/02 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ