QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

てきとう。



睡眠不足です
あきらかに睡眠不足です

実は
お引越しをしてから
3時間寝ておりません

週に1度ほど、90分てとこ


おひるね


夜は4時間ほどしか寝ていないので、あきらかに肌に影響が出ております

子供たちが中学生になり、お弁当を作ることがなくなったのですが、早起きは続いてます
ていうか、もっと早く起きるようになったかもわからん

新しい家から見える朝日がそれはそれは綺麗で・・・

真っ赤に燃えるような太陽が、松林のむこうからじわじわと顔を見せてくれるのです

それを見るために、夜明け前に起きて身支度をして、カーテンをあけて、コーヒーを飲みながらちょっとボーっとする日々
朝日綺麗だよ朝日


・・・暑いんですけどね!!!

むそ部屋は東向きでして、太陽が直撃します
部屋の窓はL字型で、一部しか開かない構造

風が通りません

窓も大きめなのでいやーーーーーー温まること・・・

むそ実家のむそ部屋も東南の角部屋でして、あの暑さ・・・
今年の夏は砂漠を歩く旅人みたいなことになってると思います



そんな寝不足が続くむそっそのもとに、子供のお友達が遊びにきました

リビングに集結する中学生男子4人
4人も集まると、謎の湿気と熱気なんですね・・・

最初はwiiなどで楽しく遊んでくれてました
合間合間にお菓子や飲み物をにこやかに用意したりね
軽く会話をしたりね
学校どう?とか、お勉強むずかしい?とか

やがて妙な遊びを始めたのですよ・・・

wiiリモコンを隠して遊ぶっていうわけのわからんゲーム

なんかね、wiiパーティーていうソフトの中に、
リモコンを実際の家の中に隠して、リモコンが出す音を頼りに探す?っていうゲームがあって、
なにそれもうテレビゲームじゃないじゃんて!!!

リビングと子供部屋だけで遊ぼうね、って言ったのに!

きっちり扉をとざした、いわば裏方のダイニングに隠しに来たり;;
下駄箱を開けたり、生理用品や化粧品の入ってる洗面所の戸棚を開けたり;;

しかも探す役の子もあちこちを探るものだから!!!

上品にかわいらしくにこにこしていたむそっその内心は修羅場


お昼過ぎに来て夕方に帰っていきました

いやーははは心身ともにくったりw



おうちの中に子供の声がするって楽しいけどね
とりあえず任天堂はもっと考えろと



っていう、ようするに寝不足なお話でした


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/30 04:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ