QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦3日目 ~たぬきの脂肪率~


大海戦3日目は・・・

眠気に負けて落ちました・・・

051814 212501

座ったまま寝ちゃった


ワールド統合前の大海戦は、こうして終わったわけです
なんかまあ爵位きたからいいや、うん


さて
むそっその体に異変が起きちょります

ダイエット中のむそっそ

ペースが遅いものの確実に痩せておりまして、服もサイズダウン

次に会うときはPSYJMSDFさん、たぶん私が見つけられなくて警察にかけこむレベル

「すいませんむそっそ知りませんか!!!」
「おいしくいただきました」
「Σ」
「こちら剥いだ毛皮です」
「これはまた見事な」











体重が2kgも増えてるってどういうことですか!!!
スカートがゆるくなったのに体重が増えるってどういうことですか!!!

ていうか、ここ2か月くらい、なんとなく停滞気味なんですよね

なんだろうなんだろう

よく言われるのが、脂肪が減って筋肉が増えたっていうあれ
これは、うーん
心当たりがなくて・・・
だって歩いてるだけで筋トレしてないもん
体重計って体脂肪率も出るんですけど、この1年間ずっと50%(仮)だし

ぐぐってみると、ダイエット中の体重増加の原因として

・単純に食べてる
・筋肉の増加
・睡眠不足
・栄養不足

最後の2つはようするに、体からの危険信号でして、
まずいこのままじゃまずい死ぬ!
よしエネルギーを蓄えるぞ!
というシステム発動らしいです

筋肉の増加以外、なんとなくピンとくる・・・

でもサイズは落ちてる不思議
わからんわー
女体わからんわー
神秘すぎるわー



自分を変えよう変えよう、と口先ばかりの自分でした
それが、去年の7月から始まって、唯一今も頑張ってる自分チェンジ計画のひとつです

そりゃさ、最初はさ、PSYJMSDFさんに振り向いてもらうために始めたんですけど!

今では単純に痩せる自分がおもしろいです


タンスの中に2枚のスカートを入れております

1枚は、最後にPSYJMSDFさんに会ったときの
もう1枚は絶対に履けないサイズの

1枚目の、最後にっていうか2月だったんですけど、このスカート、今はホックをはずさなくても腰から脱げる!!
そして絶対的に無理な2枚目のスカート
こっち、ふうっっっって頑張ればホックがはまるwwww
すごい!苦しいけど!!!



なのに体重が増えているというね・・・
意味がわからないです

なんだろうなぁ・・・



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 05:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 05:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/26 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ