QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦2日目 ~とらぬたぬきの皮算用~



日に日に暑くなってくる今日この頃

ごきげんよう
たぬきです

心は道民なので、めちゃめちゃ暑さに弱いんですよ



というわけで大海戦2日目

リスボンで見つけたおしゃれ帽子で参戦してきました

051714 205630

スリヴァークィーンにしか見えません

はち。
http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B/Sliver_Queen

当時スリヴァーデッキを作ったのですが重くて動けなかったというキュートな思い出も懐かしい



2日目は、むそ大尉の部下のミッターマイヤー上級大将が来てくれました

051714 210434

気紛れな雷鳴ですって
気象庁泣かせですよ奥さん

オスマンやヴェネが敵だとガレアスを狩れるのでうれしいのです

051714 223445

不思議なのはPSYJMSDFさん
むそっそと同じく古い船のはずなのに、なんでなかなか沈まぬのですか
装甲戦列艦は伊達じゃなさそうです
そしてむそはナポリタンガレアスが欲しいのです
おいしそうおいしそう

おいしいけどベトベト汚れを洗うのが面倒
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4677.html

結果は、部下のPSYJMSDFとミッターマイヤーの活躍もあって、こんなん

051714 230018

むそが沈んでも戦力に問題はないんですYO!

でも爵位が来たのはへれんさんでした

051714 230945_1

かわいいかおして・・・


んで、ミッターに海事上げは東アジアって言われたので、ちょっと行こうかと思います
ナポリタン欲しいんですよ
レベルいくつか知らないけど



Comment

 

かがむそ大尉はカリアリ大海戦にて名誉の戦死。2階級特進してむっ佐になられました。(≧∇≦)
  • posted by みったー 
  • URL 
  • 2014.05/20 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいやいや全力で生きちょりますから!!
  • posted by むそっそ。 
  • URL 
  • 2014.05/21 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ