QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

母試練。



windows8の使いにくさに四苦八苦の自分です
ごきげんよう

いやね、わかんないけどね、きっと自分が慣れていないだけですごく良いプログラムだと思うの

ただね
これね
パソコンなのにね
まるでスマホのようなシステムに何がしたいのかよくわからぬですよ

むそっそ虫の息・・・



さてさて

子の学校の保護者会に行ってまいりました

・・・進学校ということもあり、熱望して受験したわけですが
実は少々の後悔もありまして
とてもフリーダムな学校なのです
先生と生徒の壁がないような

伝統と礼節を重んじていた私立小からのあまりのカラーの違いに戸惑うっていうか

伝統があるって素敵なことだったんだなと寂しいんですよ
宗教も素敵だったとですよ


贅沢な悩みだとわかってはいるけど・・・


で、保護者会
なかなか濃くて
何が濃いって奥さん

自己紹介するんですよ親がwww

一人ずつ立って子の名前と一言スピーチ
人見知りには試練です

まわりのおかあさま方もざわつく
ざわつくんだけど、いざ自分の番になるとみなさまお話が長いwww
さすがです
さすがです
道のど真ん中での井戸端会議は伊達じゃないです

むそっそも頑張りました
真っ青になって小さく震えながら頑張りました


実はですね
3月の子の小学校の卒業式で、むそっそはある大きなショックを受けます
母として未熟さを思い知らされ、奈落の底にぶん投げられました
失恋してすぐのことだったので心の傷倍増
最近になってやっと這い上がりつつあったのですが、この保護者会の最後に罠は待っていたのです

詳しくは身ばれがこわいので省略しますが、世の中のおかあさま方はなんであんなにもなんでもできるんでしょう
どうして私には何もできないのか

本当に落ち込む
本当に落ち込む

子供は誰でも埋めるけど、ちゃんとした母親になれない人間もいるんですよ、ここに!



というわけで、最近はまたへこんでますですよ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/14 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

埋めちゃらめー><
  • posted by くら 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

匿名様
ありがとうございますありがとうございます
いやもうまさにおっしゃる通りで、とにかく自分は何もしてこなかったんだな、と痛感させられて、それを活かせていなかったんですよね
ずいぶん頑張ったと思っていたけど、結果がすべてでした><

くらさま
子供埋め・・・ときます!あとはよろしく!!
ていうかくらさまやん!!

  • posted by むそっそ。 
  • URL 
  • 2014.05/14 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ