QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

てきとう



この子がゼフィロス鯖にいるかがむそです

050214 074834

かつて、ブログ繋がりのお友達に会うために作りました


ほぼ稼働していなかったけど、消すとなると切なくなるものです・・・
ぎりぎりまで保持しておこうかしら

バンジョーのジョーは情にあついのよ





妹夫くんが同僚さんをつれてうちに来ました

ことの発端は、うちの子がもう遊ばない昔のおもちゃを貰ってくれる人はいませんか、ってな感じで
引越しの時にまとめておいたんです
それを妹夫くんの同僚さんが引き取って下さるという話だったんですが、
まさかうちに連れて来るとは思わなかったよおねえちゃん!!

で、昨夜来て下さったわけですが・・・

妹夫くん、同僚さん、なんとなく来てみたっぽいおまけの同僚さん3人
ちなみに妹ちゃんは来ないわけでww


お夕飯を食べてお帰りになりました


すごいな
妻のいない義理の実家でこうもくつろげるものなんだなーと
男性はの脳は柔らかくできているのね

世の中の嫁姑関係なんてどんだけギスギスしていることか

女は意識しすぎなんだよねぇ・・・



妹夫くんの職場というのは、かつての父の職場でもありまして
職種が違うので上司部下ではないのですが、上下関係みたいなポジションです

いまの父は顧問的な位置づけなんだけど、現在の自営の取引先でもあります

そんな父が同席したものだから、ちょっとした緊張感もwwあったけど、
おもちゃが新たに遊んでもらえることになって良かったです



てわけで、寝不足で迎えた今朝うぇうぇうぇ

翌日が平日のごはん会はきっつい




明日から連休
東京行きたいなー




Comment

NoTitle 

いや、嫁の家でくつろぐことはできんよ。
妹夫が大物!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2014.05/03 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

当日に「今夜いきますからー」だしw
彼はもう完全に心を開いちょるね
わたしはまだちょっと人見知ってる
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2014.05/06 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ