QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

青いの。



どうも
エアフォースワンを心から愛する自分です

ごきげんよう

エアフォースワンが日本にいるというだけで胸が熱くなった3日間でした

おばま。

またきてねー

エアフォース 文字通り空軍のことなので、
たとえば大統領が陸軍のなんちゃらや海軍のなんちゃらに乗ると、陸軍ワンや海軍ワンになるらしいですよ
犬の名前みたいだ

逆に大統領が乗ってないエアフォースワンは、エアフォースワンて呼ばないんだって

大統領あっての飛行機です、なのね


んで、むそはオバマさんも大好きなわけだ
普通にかっこいい
映画に出て欲しい


そして、あべそうりのことは、実は偽物じゃないかと疑っちょるん・・・

なんかさ、前に総理をやってたときとさ、なんか違うよね
ずっと思ってる
なんかちがう

ロボットじゃなにかじゃないだろうか


でさ、今回の?
銀座の非公式の食事会?

おばま。「シンゾウ!」
あべそうり 「はわゆー」

はわゆー じゃないだろうwww

うちのおばまが距離感無しの大人の事情のフレンドリーな空気を撃ちこんできたんだからさ、もっとさ、こうさ

おばま。「シンゾウ!」
あべそうり 「おばま!おばまじゃないか!なんだどうした偶然だな観光か?ははは!!!」

これくらいのはじけ具合が欲しかった・・・


最後にさ、おばま。がホテルオークラで陛下を待ってるときに、
記者に宮中晩餐会はどうでしたか?みたいなことを聞かれたときに、咄嗟にウケ狙いの表情を作って
「verygood! 抹茶アイスまじサイコー!」
とか言って場を沸かせて、さすがだなーと思うたよ

ああいう切り返しができないと大統領ってなれないんだな
なりたいなー
あめりかだいとうりょうなりたいなー

このまえはPSYJMSDFさんに総理大臣になりたいって言ったけど、だいとうりょうでもいいや





これを見てたらかなり時間が過ぎてたwww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ